deraT
maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.5イベントレポート!】塚田詩織、桃井みゆう、佐伯紗優梨がエッチなサンタ姿で登場!おっぱいプルプル、お尻フリフリ姿を見せる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.5イベントレポート!】

2か月に一度、定期開催されている「クルーズグループpresents『CRUSES’CREWS vol.5』」が、12月15日に東京・レフカダ新宿で行われました!

今回出演したのは塚田詩織さん、桃井みゆうちゃん、佐伯紗優梨さんの3人。紗優梨さんは前回のイベントではシークレット新人女優でしたが、11月に晴れてデビューしました。

同イベントの特色はなんとイベント中に写真撮り放題(撮影マナーを守り、シャッター音も気を付けましょう)! このような気前のいいイベントは他にはなく、今回もファンがひっきりなしに撮影する姿が見られました。

クリスマス間近開催のため、セクシーなサンタクロース姿で登場した3人。ちなみに今回着用した衣装はFANZAオークションに出品される予定ですので、出品情報を待ちましょう。

前半は「クリスマスグッズ獲得ゲーム」が行われ、ゲームに勝利すればクリスマスツリー、クラッカー、クリスマスケーキが贈られる仕組みになっています。

まずはマシュマロリレーから開始。30秒以内に10個のマシュマロを口移しでリレー出来れば女優陣の勝利となり、クリスマスツリーがステージに飾られます。

マシュマロを咥えた紗優梨さんがみゆうちゃんに、みゆうちゃんが詩織さんにマシュマロを口移しで渡しますが、真ん中のみゆうちゃんは2人とキスが出来るのでおいしい位置です。

3人とも健闘しましたが惜しくもチャレンジ失敗。しかし、運営側から、かわいくおねだりすれば再度挑戦出来るとの条件が出されて、3人とも「もう1回しよう」などの意味深な発言でおねだりします。

その結果、再チャレンジが認められて2回目は成功! クリスマスイベントらしく、無事にツリーが飾られました。

続いて行われたのが「プルプル万歩計ゲーム」。もはやゲーム名からすでになにをするのかが予想できます。その予想通り、胸元に万歩計を着けておっぱいをプルプル!

爆乳揃いのメンバーだけに、今回は難なく設定条件をクリア。これでクラッカーもゲットし、後半のクリスマス女子会トークへの準備が整いました。

ラストのゲームは「尻文字クイズ」。古典的なお座敷遊びですが、サンタクロース姿の3人が尻文字を描くので現代的なゲームに思えます(笑)。

1人1分の持ち時間で、3人併せて10問クリアがクリスマスケーキゲットの条件ですが、さすがに難しく今回も初回は失敗。しかし、再度チャレンジを与えられクリア。これでクリスマスセットが全て揃いました!

レフカダ新宿名物のゲームを初めて経験したみゆうちゃんが感想を求められると、「塚田さんとチューが出来て感動した」と無邪気に喜びます。

ゲームコーナー後はしばし歓談タイムになり、撮影での衣装話やみゆうちゃんのおっぱい話になり盛り上がります。

ゲームやトークで盛り上がった前半が終了。イベント中も終始撮影OKなのですが、カメラ目線がもらえる撮影タイムに突入。撮影好きなファンにはたまらないイベントです。

そして、後半は再び乾杯からスタートし、3人にはゲームで勝ち取ったケーキが贈られ、クリスマス気分が盛り上がります。

その後は女子会トークが行われましたが、マル秘トークのため門外不出。このような禁断トークもイベントに来れば楽しめますので、イベントには直接足を運びましょう。

最後は私物プレゼントも行われ、今年から開催された同イベントも無事終了。
来年もさらなる盛況を期待したいと思います!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

 

塚田詩織X:@ShioriTsukada
桃井みゆうX:@miyuu_momoi
佐伯紗優梨X:@_saeki_sayuri
CRUSES’ CREWSX:@cruses_2015
クルーズグループX:@CRUSE_GROUP
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

夫に内緒で義父に頼んだ妊活 塚田詩織

商品の詳細を見る

関連商品

「はじめまして。茨城の田舎っぺ巨乳ちゃんだっぺよー(笑)」桃井みゆう 

商品の詳細を見る

関連商品

挙式を控える新郎を寝取るブライダルプランナー「私、人のモノが欲しくなっちゃうんです…」佐伯紗優梨

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました