deraT
maccos

【衝撃! 1億円大型契約女優・矢埜愛茉インタビュー!】数々のメディアで大活躍している現役グラビアアイドルの矢埜愛茉がSODstarからAVデビュー!「ヌード写真集を出したタイミングでAVの話もいただいていたんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あまり覚えていないんです。でも、初体験は気持ちよかったことだけは覚えています。

── 「あの有名芸能人が幼稚園時代に!」って見出しになりそうです(笑)。具体的にどうやっていたんですか?

矢埜 アソコを触ったら心地いいなとか、机の角に当てたら気持ちいいなって感じでした。

── 子どもは性器が好きですからね。

矢埜 確かに(笑)。あとは父親が車の中に隠していたエロ本を見つけたことがあって、それを見たら体位が細かく載っていたんです。「これはなんだろう? すごく気になる!」と思い、そのエロ本を家に持ち帰ったんです。

── それは何歳くらいの時ですか?

矢埜 小学生の時だったような気がします。

── それを見て興奮しましたか?

矢埜 セックスの知識はまだなかったので、「なんだこれ?」って思うくらいでした。

── でも、家に持ち帰ったということは興味があったんでしょうね。

矢埜 興味はありました。あとは携帯電話のワンセグでエッチな深夜番組は観ていました。「赤ひげ薬局」提供とかいう番組です。

── テレビ埼玉の『ビーチ9』 ですか?

矢埜 そうです! みひろさんが出ていて、「この番組はなんだろう?」って思いつつもコソコソ隠れて観ていました(笑)。

── 当時はみひろさんがAV女優ということは知っていましたか?

矢埜 『志村けんのバカ殿様』にもAV女優が出ていて、おっぱいをポロ~ンと出していたので知っていました。

 

── 当時はおおらかな時代でした。オナニー話に戻りますが、矢埜さん言うところの「ひとりエッチ」がオナニー行為だと自覚したのはいつですか?

矢埜 小学生の時です。携帯電話でマンガを読んでいたら、エッチな広告が出てくるんです。それを読んで、「あの行為はこういうことなんだ」って分かりました。そういうのを読んでいるとガラケーだから、あっという間にパケット代の制限がかかるんです(笑)。それで、エッチなマンガの画面をキャプチャーしていたら姉に見られて、「あなた、なにしているの?」って怪しまれました。

── そのキャプチャー画面をおかずにしていたんですか?

矢埜 おかずにしていました(笑)。

── エッチなエピソードは普通の女性と同じで親近感がわきます(笑)。

矢埜 あはは(笑)。

── ということは小学生の時は自覚してオナニーをしていたんですか?

矢埜 幼稚園の時は知らずに触っていたんですけど、小学生になった時にはオナニーと知っていてやっていた気がします。

── 小学生のオナニーってどこまでやるんですか?

矢埜 当時はまだイクという感覚はないんです。いままでの人生でその感覚が分からなかったんですが、AV女優になってイク感覚が分かりました。

── オナニーはなんとなく終わっていたんですね。初体験は何歳ですか?

矢埜 高校2年生の夏休みです。

── 具体的でいいですね。お相手は?

矢埜 中学の同級生です。高校は別で、中学生時代もあまり話したことはないんですけど、高校生の時に友達の集まりで再会し、そこから付き合ったんです。

── いい話です。

矢埜 でも、ひと夏の恋でした。

── 矢埜さんは15歳で芸能界デビューしていたから、相手がうらやましいです。ちなみに場所は?

矢埜 相手の自宅だったので、喘ぎ声を抑えながらしました(笑)。

 

── 初めてボッキしたチ〇チンを見た時はどう思いましたか?

矢埜 どうだったかな? あまり覚えていないんです。でも、初体験は気持ちよかったことだけは覚えています。

── そこからAVデビューまでの経験人数は?

矢埜 10人いるかいないかです。

── それは全員一般人ですか?

矢埜 う~ん、同じ業界の方もいたかなあ。芸能人ってそもそもの出会いがないんですよ。

── 芸能時代、メディアやファンにお付き合いがバレたことはないですか?

矢埜 外では手をつながないとか、若干距離をあけて歩くとか、同じ業界同士で付き合っていた場合は徹底して気を付けていました。

── これまでのお付き合いの中で面白エッチエピソードはありますか?

矢埜 顔はすごくかっこいいのに、めちゃめちゃ早漏の方はいました。

── ははは(大爆笑)。顔のよさとアソコの持ち具合は比例しませんよ(笑)。でも、その不満は理解出来ます(笑)。

矢埜 物足りないなあって思っちゃったんです(笑)。

── 許してやってください(笑)。プレイ的に面白い人はいましたか?

矢埜 みなさんオーソドックスでした。だから逆にAVでは非日常というか、すごくいろんなプレイが出来て楽しいです。

 

矢埜愛茉(やの・えま)
年齢:27歳
身長:146センチ
スリーサイズ:B83(Dカップ)・W61・H85
血液型:B型
出身:東京都
職業:グラビアアイドル
趣味:カメラ 
好きな食べ物:お米、お菓子
X:@yano_ema
Instagram:@YANO_EMA

■SOD特設サイト

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド BBT

芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT(ブルーレイディスク)

芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT

タイトルとURLをコピーしました