deraT
maccos

【山岸あや花ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】超絶美人の山岸あや花ちゃんのヌードを独り占め! 魅惑的な美脚としなやかな曲線を描く国宝級ボディを堪能せよ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ヌードポーズブック、じつは以前からずっと出たかったんです

数多く発行されているポーズブック集の中でも、ポーズのバリエーション、モデルのネームバリュー、そしてエロティックさで群を抜いているのが、ジーオーティー発行の『プレミアムヌードポーズブック』シリーズ。

これまでも有名&人気セクシー女優が多数キャスティングされ、どれも大好評を得ています。

そのポーズブック集に、満を持して大人気セクシー女優の山岸あや花ちゃんが登場! 『プレミアムヌードポーズブック山岸あや花 発売記念イベント』が1月13日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催されました。

「プレミアムヌードポーズブック 山岸あや花」全国書店・ECサイトにて絶賛発売中です!

同ポーズブック集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

この日のあや花ちゃんはエレガントな黒のドレス姿で登場。また、普段から美しいのですが、ドレス姿になったことで美しさが倍増! いや、数倍にもなり、ポーズブック集を手渡されたファンは、その美しさに度肝を抜かされたことでしょう。

そんな美しいあや花ちゃんが、ポーズブック集に心を込めてサインをしている合間にコメントをいただきました。

タイトルとURLをコピーしました