deraT
maccos

【1億円大型契約女優・矢埜愛茉インタビュー!】「すごい金額で最初はとても驚きましたが、その分、全力で頑張っていきたいと思います」「フェラチオに嫌悪感はなくて、舐めていると自分でも気持ちよくなるんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

制服が好きなので、学生制服姿でエッチをしたいです

── これまで撮影をしてきた人だから、一般人からAV女優になった人とは違う意見で面白いです。AVのセックスで驚いたプレイや体位はありましたか?

矢埜 松葉崩しやアクロバティックな体位は翌日、筋肉痛になりました。

── アクロバティックな体位は、要するに挿入部分を映すためにするんですが、そういう部分を撮られて恥ずかしくはなかったですか?

矢埜 撮られることには慣れているので、そういうことには全然恥ずかしさはなかったです。

── どこに精液を出されましたか?

矢埜 お腹かな。これまで視聴者の時は、精液をかけられた後に一言求められるシーンがシュールだと思っていたんですけど、自分がそれを求められた時は、「AVだ!」って思いました(笑)。

── ははは(笑)。意外と冷静でしたか。そこで矢埜さんも感想を言っているんでしょうけど、それは観てのお楽しみです。

矢埜 はい、注目してください。

── 話を聞くと元芸能人の視点だなって思います(笑)。

矢埜 本当ですか?

── 撮影での細かいところを観ていますよね。発射後の一言も羞恥を表現しているんですけど、それに気が付いていますし。

矢埜 そうなんですよ。 

── そのシーンは大注目です。ホテルで男優と1対1のテストセックスも経験しています。プライベートではそういうハメ撮りチックな経験はありますか?

矢埜 ないです。デビュー作では初めての撮影が、その男優さんと1対1のテストセックスだったんです。

 

── チャプターの順撮りではなくてですか。

矢埜 初絡みは慣れるためにプライベート感がある撮影だったんです。

── テストセックスはどうでしたか?

矢埜 とにかく初めてだったのでドキドキでした。

── AV、セックス、カメラありの1対1も初めてですからね。その中でもなににドキドキしましたか?

矢埜 AVにこれから自分が挑むんだという緊張が勝りました。

── そういう意味では周りに人がいる撮影よりも1対1の方がよかったですか?

矢埜 男優さんもすごく優しかったので、1対1がやりやすかったです。

── 癖になりそうですか?

矢埜 どうですかね? プライベートではあまりやるものではないと思いました(笑)。

── 周りに人がいる撮影と1対1のテストセックスでは、どちらが感じましたか?

矢埜 どちらもセックスに没頭出来たので、どちらも気持ちよかったです。

── それは両方ヌキどころです。そしてフェラチオのチャプターもありますが、元芸能人だとセックスよりも、フェラチオの方が卑猥に思えるのは何故でしょうか(笑)。フェラチオは得意ですか?

矢埜 昔の彼には上手と言われたこともありますし、得意な方ではあります。

── 聞いておいてなんですが、そう言われるとこちらが照れてしまいます(笑)。フェラチオは初体験の時からやっていたんですか?

矢埜 やっていたかなあ? 記憶が定かではないんですけど、フェラチオに嫌悪感はなくて、舐めていると自分でも気持ちよくなるんです。

 

── やはりMですね。フェラチオの得意技はありますか?

矢埜 男優さんからは「すごい手の動きをするね」って言われましたし、パッケージには「丁寧に舐めるフェラ」って書かれているので、撮影時にそう見られていたんだなって思いました(笑)。

── ということはフェラチオシーンもヌキどころです! というかデビュー作は全部ヌキどころです! 今後やりたいプレイはありますか?

矢埜 制服が好きなので、学生制服姿でエッチをしたいです。

── 制服はすごく似合いますよ!

矢埜 学校の教室でのエッチは憧れます。

── 高校生の時はすでに芸能活動をしていたから、隠れて恋愛をしていたんですか?

矢埜 普通に恋愛はしていたんですけど、表向きには隠していました。だから、いま教室でエッチをしたいんです。あと、私が年を重ねたので、年下で経験が浅い男性を引っ張っていくセックスもしたいです。

── かわいい顔をして大胆なことを言いますね(笑)。痴女まではいかないんですけど、リードする感じですか?

矢埜 そういうプレイもしたいです。

── 複数プレイはどうですか?

矢埜 プライベートではもちろんやったことがないので、すごくやってみたいし、楽しみです。

── ソフト・オン・デマンドは芸能部もあるので、芸能活動もまだまだやっていきたいですか?

矢埜 私は芸能人だと自分のやりたい仕事が出来なかったので、AV女優に転身したところもあるんです。それでお笑いが好きなので、お笑い芸人さんとお仕事をしたいですし、ラジオがすごく好きなので、ラジオのお仕事もしたいです。

── ソフト・オン・デマンドはラジオ番組をやっているから、ぜひ出演してください。

矢埜 あと芸人のさらば青春の光さんのファンなので共演したいです。

── さらば青春の光さんは以前、スカパー!アダルト放送大賞の司会進行をやったりと、アダルト関係にはよく出てくるので、どこかで共演があるんじゃないですか。

矢埜 さらば青春の光さんと共演したいです!

 

── インタビューで言っておくと関係者が読んでいることもあるので期待します! インタビューをして思ったのが、これまで芸能活動をしてきたから、撮影の細かいところに気が付いていて面白かったです。

矢埜 技術的なところが好きなので、カメラの撮られ方や表情などをストイックに追求したいです。

── さすがです。あと、ちょっと聞きたいのがこれまでのファンの気持ちなんですが、どういう反応をすると思いますか?

矢埜 どうなんですかね? でも、ヌード写真集を出した時点で察している方もいました。今回のデビュー作も私の気持ちを話しているシーンがあるし、普段からも私の心情をファンに話しているんです。なので、分かって応援してくださる方が多いんじゃないかなと思います。

── 転身の理由もポジティブでしたからね。

矢埜 はい。

── それを踏まえて、ファンや読者にメッセージをお願いします。

矢埜 心機一転、AV女優になりました。まだまだ分からないことはいっぱいあるんですが、デビュー作のパッケージには「生涯、推したいアイドル」とキャッチコピーが書いてあるので、それを貫き通して、AVの世界でも頑張っていきたいと思います。ぜひ、みなさん応援してくれたらありがたいです。SNSも前のまま継続していますので、フォローをお願いします!

 

矢埜愛茉(やの・えま)
年齢:27歳
身長:146センチ
スリーサイズ:B83(Dカップ)・W61・H85
血液型:B型
出身:東京都
職業:グラビアアイドル
趣味:カメラ 
好きな食べ物:お米、お菓子
X:@yano_ema
Instagram:@YANO_EMA

■SOD特設サイト

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド BBT

芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT(ブルーレイディスク)

芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT

 

タイトルとURLをコピーしました