deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだい新年SPイベントレポート!】岬あずさと椿りかが新春からマシンガントークを放つ!結婚観や好きなオマ〇コのタイプをカミングアウト!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだい新年SPイベントレポート!】

AVはもちろん、アイドルグループ「あわびスプラッシュ~in the sky~」でも大活躍の岬あずさちゃん(以下、あずにゃん)冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだい新年SP」が、1月8日、東京・レフカダ新宿で行われました!

ご存じのように、あずにゃんは3月31日をもって引退することを発表(https://twitter.com/misaki_azusa/status/1724029620721525174)。その発表以来、初の冠イベント開催となりましたが、そこは持ち前の明るさで湿っぽい雰囲気はゼロ!

いつも通り、明るく楽しくアブないイベントが行われました。

今回は昨年末、某AVメーカー忘年会で仲良くなったという椿りかちゃんがゲストとして登場。
美人2人が新春から揃い、ステージは華やかになります。

まずは乾杯からスタート! あずにゃんのイベントにアルコールは欠かせません(笑)。前半はレフカダ新宿名物のサイコロトークが行われますが、そのテーマが他にはない攻めた内容になっています。
これもあずにゃんイベントだからでしょうか。

このサイコロトークは振った本人が答えるのではなく、相手が出した目を答えるためワクワクドキドキです。

一投目はりかちゃんが「お気持ち表明」の目を出し、あずにゃんが引退表明のことについての気持ちを答えるはずでしたが、話がだんだんとそれて何故かお酒の話に。

真矢みつきちゃんとバーで飲んでいた時の話をしてくれましたが、ちょっとアブない話でしたので、こういった話題は会場に来て楽しんでください。

続いて「好きなタイプの男性は?」の目が出ますが、りかちゃんが「男女どっちも聞きたい」とリクエスト。するとレズ作品話になり、「レズ作品の相手はのんちゃん(有村のぞみちゃん)が多い。好きなマ〇コのタイプはパイパンで、弾力があるモリマンで、色がピンク」とあずにゃんが回答。

本題の好きな男性のタイプは、「飲み会にいたら盛り上げてくれる人。顔は色黒が好き。いいパパになってくれそうな人で、セックスが合う人」と答えてくれました。

さらに「結婚願望」を聞かれたあずにゃんは、「結婚ってなにか分からないよね」と言いつつも、「結婚願望はあるし、子どももほしい」とコメントしてくれました。

その他にも「好きなAV女優」を聞かれると、「会った中で一番好きなのは大槻ひびきさん。AVを観て好きになったのは川上ゆうさん。レズ撮影の前に参考のAVを探していたら、川上ゆうさんの作品を見つけて、めっちゃ良くてハマっている」とあずにゃんが興奮しながら回答。
レジェンド女優たちは、現役女優からも好かれている存在なのです。

その他にもギリギリトークが展開されましたが、ここでは再現不可(笑)。こういったマル秘の内容は会場に足を運ぶか、配信動画を購入し生で観たり、アーカイブを楽しんだりしましょう。

盛り上がったサイコロトークコーナーが終了し、ツーショット撮影タイムが始まります。
この撮影タイムは撮影し放題。イベントはこうした特典もあるんです。

そして、後半はファンが書いたアンケート質問コーナーや、私物プレゼントコーナーもあり、新春から盛りだくさんの内容で行われました。

3月31日で引退するあずにゃんですが、この日は昼夜連続、同所でイベントを行うなど、引退まで精力的に活動します。

また、りかちゃんもAVはもちろん、同所でのゲスト出演が多いので、今後も出演に期待しましょう。

あずにゃんの冠イベントは引退まで開催未定ですが、もう一回くらいは開催を期待したいと思います!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

 

岬あずさX:@misaki_azusa
椿りかX:@G_Style_rika
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

メイドコスで生穴ズリしてくれる奉仕型OLセフレ あずさ(24) 岬あずさ

商品の詳細を見る

関連商品

美女と野獣 ~ギャルとキモオタ~ 性欲つよつよ 陰キャで冴えないキモオタ男子の極太チ○ポの虜になった美少女ギャル。チ○ポの味が忘れられなくて今日もキモオタと孕ませ中出しSEX! 椿りか

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました