deraT
maccos

【感涙!!】上原亜衣ちゃんのベストセラーエッセイ『キカタン日記』が、今やAV女優たちのバイブルに?!女優仲間から続々寄せられる感動の反響を集めてみました!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP+

 

4月をもってAVを引退するキカタンの女王・上原亜衣ちゃんのラストフォトエッセイ『キカタン日記』が、女優仲間の間でも大反響を呼ぶ事態に! 感動の声続出のツイッターの反応を集めてみました!

 

小島みなみ「亜衣ちゃんのこと、もっともっと大好きになりました。」ほか、上原亜衣『キカタン日記』に女優仲間から感動の反響続々!!

 

 AV女優として人気絶頂の中で突然の引退宣言から半年、あのキカタン女王・上原亜衣ちゃんが5年間に渡る女優生活で経験した歓喜と苦悩を赤裸々に語った初のフォトエッセイキカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー(双葉社)が、現在Amazonで部門別1位を獲得するほどのベストセラーに!

 

TOP

上原亜衣フォトエッセイ『キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー』双葉社刊

 

そして、亜衣ちんが心の内を語るそのリアルな内容に、同じAV女優仲間からも多くの反応がツイッターに寄せられています。そこで亜衣ちんのエッセイを手にとった女優さんたちの反応を、見つけられる限り集めてみました!

亜衣ちんの本を読んで、中には感動のあまり人生観が変わった女優さんも!

 

白石みおちゃん

V_ooGJJw

 

宇野杏奈ちゃん

K1Ep9A5e

 

尾崎ののかちゃん

igq0SNcw_400x400

 

前田ののちゃん

tJDPuvpS

 

月島ななこ(片桐えりりか)ちゃん

DLICrNIH

 

次ページにつづく

タイトルとURLをコピーしました