deraT
maccos

すべてを信頼しきっていた人物に裏切られ、一時は倒産の危機にまで!?  セレブの友プロデューサー・白水力が“害虫”に会社を食い荒らされた苦い思い出を語る!!【白水力コラム 第6回】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「女くず弁護士 4 どんな男も必ず落とす魔性の痴女責め交渉術 篠田あゆみ」

“害虫”に会社を食い荒らされた苦い思い出が“詐欺師退治”のAVに活かされる

突然ですが、今回のテーマは「シロアリ」。

言わずと知れた害虫です。
害虫にはいろんなのがいます。基本日本に存在、実在するものどもを少し上げてみると…。

バッタ…子供の頃に捕まえて遊んだ記憶があります。昔は都内にも探せばいた害虫です。
移住性をもつのが特徴で、大量発生すると彼らが通りすぎた農作物は穴だらけになり、商品としては成り立たなくなります。

ナメクジ…どんな植物の葉や果実を食い荒らします。マイマイかたつむりも同様。

アメリカザリガニ…水田の畦に穴を開け、稲の根を食い散らかす。

そして最もやっかいなのは、人の血を吸ったり、噛んだり、刺したり、体表面に付着した病原菌を運びながら人間に害を与える「衛生害虫」です。

世の中には、この衛生害虫のようなヤツがたくさんいるんです。いろんな種類がいます。

結婚詐欺…衛生害虫(獣)で例えると“鳥”。具体的な種目で言えば「鳩」でしょうね。
平和の象徴といわれる鳩も実は立派な害鳥。

彼らの危険な感染源は糞であり、公園などでで不特定の人が餌をあげているのをよく見かけるが、その結果大量の糞が。
そして風で舞い上がったりして、この糞に含まれている病原菌が体内に入ると、人の肺などで増殖したりして、小児や高齢者など免疫力の低い人たちの肺や脳に病変を作ることがあるのです。

鳥も結婚詐欺も最後は目の前から姿を消します。

仕事を終えた結婚詐欺師も鳩のようにどこかに飛んでいって次の餌場に行き、恋愛に免疫力のない女性の脳と実害には、心の傷と金品の害を与えていなくなるのです。
しかも、多いときは、4、5人の女性と同時進行をする奴もいるとか。

現在リリース中の「女くず弁護士」シリーズは結婚詐欺について大きく取り上げました。隅から隅まで法律を調べた本格ドラマAVです!(←宣伝)

cetd270pl

お次は、

雑食性詐欺師…ずばり「ゴキブリ」でしょ!!
種類にもよりますが、基本は身体が平たくどこにでも入り込む。
雑食性詐欺師の特徴には、節操なくどんなことにも首を突っ込み、金になればなんでもするヤツが多いんです。

今は昔と違いシンプルな詐欺が少なくなり、詐欺も巧妙化しています。
オレオレや振り込め詐欺がこれだけ騒がれているのにまったくなくなる気配もない…。
捕まっても捕まってもいなくならない、まさにゴキブリ並の生命力!

さて、最後は私も苦い思い出のある「シロアリ」
シロアリ…蟻といいながらも、実はゴキブリに属しています。
種類によってはコンクリートやプラスチックまで食い荒らすんだからたまったもんじゃない。

このシロアリのような詐欺師、実在しています!
家を食い荒らす…つまりは会社などの社会団体に入り込み中から食い荒らす…かなりタチが悪い。
僕はかなり波瀾万丈な人生を歩んできたが、このシロアリのようなヤツが会社に入り込み、一時は倒産の危機に近いことまでなったのは、今から10年以上前のことです。

すべてを信頼しきっていて、運営、管理、経営までも、そして財布の紐もすべて預けていました。
弊社は現在急激に業績を伸ばしている時期ではありましたが、振り返ってみると当時の売り上げは今の三分の一以下であり、考えてみればよくやっていたものだと思います。

あるきっかけにより出ていったのですが、残されたのは延滞しまくりの会社家賃&法人税の莫大な延滞。その他よくわからん借金も残していき、さらにはうちの会社に対する「不信」まで業界に残していったのです。

ここまで戻すのに少なくとも10年は遠回りしました…。
しかし…学習したことはありました。このときから経営についての考え方も変わり、「害虫」を見分ける能力もついたように思います。

たしかに、時は戻らない、時間は買えないから悔しいが、自分が強くなったキッカケになったかも…。

もしも時を戻せるとして、過去に戻りこのシロアリのようなヤツを回避してその場を回避できたとしても、この時の経験がなければ、今のこの苦しい苦しい世の中では逆に潰れていたかもしれません…。
あの時に免疫がついたから今もこうやって皆さんにお話しができる。と、害虫被害もプラスに考えています。

セレブの友は勢いを止めることなくこれからも熱い作品をリリースし続けていきます!!

鳩…ではなく、鶴のような可憐な羽ばたきをこれからもお約束致しますよ!

?コチラのシリーズも配信中です!

法で裁けぬ男を●す女 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販
【FANZA(ファンザ)】アダルトDVD・ブルーレイ通販の「法で裁けぬ男を●す女」シリーズ一覧。各種AVメーカーの人気シリーズを豊富に販売!
女始末屋 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販
【FANZA(ファンザ)】アダルトDVD・ブルーレイ通販の「女始末屋」シリーズ一覧。各種AVメーカーの人気シリーズを豊富に販売!

(文:セレブの友 白水力

▼セレブの友作品はコチラでチェック

ms_celebNoTomo160318

配信中

【DMM限定】女くず弁護士 4 どんな男も必ず落とす魔性の痴女責め交渉術 …

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました