deraT
maccos

【画像大量】 真木今日子&美泉咲のギンギン♂ガールズがオリジナルソング制作を賭け、観客ノルマ50人のライブを決行!! 果たして観客は集まるのか! そのライブを早出し完全ドキュメントレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
gingin160429-22

真木今日子(写真右)と美泉咲(写真左)のユニット・ギンギン♂ガールズ

50人の観客を集めて新曲を出すという試練にギンギン♂ガールズが挑む!!

96センチ・Gカップの爆発オッパイを誇るギンギン♂ゴールドこと真木今日子ちゃんと、87センチの美尻で挑発するギンギン♂シルバーこと美泉咲ちゃんの二人が結成したギンギン♂ガールズ
ニッポンの男たちをギンギンに元気にするため結成されたセクシーアイドルユニットですが、結成されてからいまだオリジナルソングがありません。

そこで今回、ライブ会場に50人の観客が集まったらギンギンなオリジナルソングを作れるというテーマでライブに挑んだお二人。さて、その結末はいかに!?

大型連休の二日目にあたる4月30日、新宿レフカダで行われたオリジナルソング制作を賭けた前代未聞のこのライブ。
開場が18時30分ということで、開場の少し前にライブ会場へ向かうと、そこには何と嬉しいことに長蛇の列が! 

gingin160429-37

みなさんギンギン♂ガールズの熱心なファンということでオリジナルソング制作を応援しようと早くも股間をギンギンにさせて待つ光景が見られました。

いつもはライブを楽しみにして笑顔が絶えない観客のみなさんですが、今日は心なしか不安と緊張の色が見られます。会場の周りは長蛇の列ですが、ライブ会場内は果たして50人埋まるのかどうか……。

一抹の不安を残しながらも会場に入ると、設置された席は満席。多くのファンがお互いにファン同士の人数を数える光景があちらこちらで見られます。

「もしかしたらギリギリダメかなあ」「いやあと数人で50人だ」「カメラマンさんも数に入れますよ」という期待と不安が入り混じった緊張感あふれる独特の雰囲気の中、ライブが開始! 

セクシーアイドルのライブでこれほどまでにギンギンな熱気と殺気が交錯するライブは史上初めてではないでしょうか。

gingin160429-2

gingin160429-1

その緊張感あふれるなか真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんが登場。すると、そのセクシーな衣装に魅了され先ほどまでの緊張感あふれる空気も一気に吹き飛びました。
まずはギンギン♂ガールズの定番曲『ギンギラギンにさりげなく』のカバーを披露。オリジナルソングも待ち遠しいですが、やはりこの曲と歌詞がギンギン♂ガールズには似合っています。そして二人の挨拶の後に、いよいよ観客数が発表されることに。

会場のビジョンに映し出された観客数は何と「51」人というドラマチックな数字に。
この数字に抱き合い喜びを爆発させる二人。客席からは一斉に祝福のクラッカーが鳴り響き「おめでとう〜!」の声援が飛び交います。

gingin160429-5 gingin160429-6

「よかったね〜」「よかったとしか言えないよね」と互いに検討を称えあう二人。

「よくなかったっていう予定だったからいい誤算です」と笑顔で話す美泉咲ちゃん。

「多分、無理だろうと思ってた」と安堵の表情で話す真木今日子ちゃん。

「今後出るオリジナルソングを楽しみに待っていてください」と二人はコメントし、観客とともに勝利の美酒で乾杯しました。

gingin160429-7

しかし、これだけで終わらないのが「ニッポンの男たちをギンギンに元気させる」ギンギン♂ガールズ。

ゴールデンウィークスペシャル「ギンギン脱衣卓球」と称し、観客と脱衣卓球大会に突入。これが何故か観客が弱く、なかなかギンギン♂ガールズを脱がせられない展開に。

gingin160429-10 gingin160429-12

それどころか負けた観客がギンギン♂ガールズに服を脱がせてもらうという、逆に美味しい罰ゲームになることもありましたが、最後は負けて公開脱衣からセクシー水着姿を披露。

ここまでくると観客も今日のライブテーマを忘れて二人のセクシー姿にギンギン状態でした。

gingin160429-13

その後もブレザー制服姿でのライブや観客へのお悩み相談、ゴールドとシルバーの豪華な衣装でのライブやパンティプレゼントなどで大盛り上がり。

なかでもプレゼントコーナーでは真木今日子ちゃんが自身のオッパイを再現した「手作りリアルマシュマロオッパイ」が目玉商品となり、揉み心地、舐め心地までリアルに再現していて当選した観客は大興奮でした。

gingin160429-48

今回、ユニットの命運を賭けた「50人お客さんが来てくれたらギンギンなオリジナルソング作れるんで!」という企画が無事達成でき、オリジナルソングのイメージは「ノリノリ、エロエロ、バラード」というギンギン♂ガールズお二人。

さて一体どのようなオリジナルソングができるのかいまから楽しみです!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真はコチラ

gingin160429-1 gingin160429-3 gingin160429-4 gingin160429-8 gingin160429-9 gingin160429-11 gingin160429-14 gingin160429-15 gingin160429-16 gingin160429-17 gingin160429-18 gingin160429-19 gingin160429-20 gingin160429-21 gingin160429-24 gingin160429-26 gingin160429-27 gingin160429-28 gingin160429-29 gingin160429-32 gingin160429-33 gingin160429-34 gingin160429-35 gingin160429-36 gingin160429-38 gingin160429-39 gingin160429-40 gingin160429-41 gingin160429-42 gingin160429-43 gingin160429-44 gingin160429-45 gingin160429-46 gingin160429-47 gingin160429-49 gingin160429-50 gingin160429-51 gingin160429-23

 
タイトルとURLをコピーしました