deraT
maccos

恵比寿☆マスカッツメンバー♥星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃん美女コンビが初ツイキャス♪のはずが…あの男が乱入でなぜかビンタ炸裂狂乱の事態に!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

二人のツイキャス中に突然「ビンタのお兄さん」が乱入!!

 

ツイキャス中にちん入してきた男性が、ナミちゃんと紗衣ちゃんの二人に突然…

「すいません、ボクをビンタしてください!」

と懇願! この男は一体???

 

bro

 

じつは彼は、DMMニュース.R18編集部員で、セクシー女優に毎回愛のビンタをいただくというドMなコーナー『今日のビンタ』担当の新人Kくん。この日も二人に愛のビンタをもらいに来たようですwww。

 

IMG_4669

 

ビンタお兄さんの登場にあぜんとする紗衣ちゃん(驚)! 一方ナミちゃんは気にせず組立作業に没頭(笑)。というのもじつはナミちゃん、すでに以前お兄さんをビンタ済みだったのです。

ちなみにナミちゃんがお兄さんをビンタ責めしたDMMニュース「今日のビンタ」はこちら♪

 

IMG_4678

 

M男くんにすぐにご褒美をあげては面白くないということで、ビンタのお兄さんを立たせたままプラモ組み立てに戻る二人ww。お兄さんはお預け食ったまま待たされるはめに(笑)。

 

IMG_4687

IMG_4707

IMG_4801

 

最初は簡単だった組み立ても徐々に難しくなり、時間もなくなってきたので、お預け状態のビンタお兄さんもヘルプに入って組み立てに参加。ビンタお兄さんは子供の頃ミニ四駆を作っていたらしく、意外にも大きな戦力に(笑)。

 

IMG_4724

 

IMG_4810

 

だんだん時間がなくなってきて、最後には星野ナミちゃんのマネージャーさんまで手伝ってくれて完成を目指します! 下の写真、もうすっかりお手上げ状態の紗衣ちゃん(笑)と、左端写るマネージャーさんと一緒に組み立てに没頭するナミちゃん♪

 

IMG_4934

 

というわけで、約1時間半をかけた組み立て作業の末に、

ついに、ついに、チョッパータンクが完成〜!!

いや〜ほんとに二人ともお疲れ様でした〜。

でも…もう一度書きますが、これ対象年齢8歳からですwww

 

IMG_4966

IMG_4972

IMG_4976

完成したチョッパータンクに笑顔のナミちゃん♪ ちなみにとなりはマネージャーさんがツイキャス中にわずか30分ほどで仕上げたチョッパーウイング

 

そして次ページは…、

最後まで作成を手伝ってくれたお礼に、これまでおあずけを食わされていたあの男に、

いよいよご褒美のビンタの洗礼イキま〜す!

 

IMG_4991

 

タイトルとURLをコピーしました