deraT
maccos

恵比寿☆マスカッツメンバー♥星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃん美女コンビが初ツイキャス♪のはずが…あの男が乱入でなぜかビンタ炸裂狂乱の事態に!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_5043

 

恵比寿☆マスカッツでもおなじみ、星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃんコンビによる初ツイキャスの模様を写真大量リポート♪ 可愛い女子トーク満載でお送りするはずが…、“あの男“の乱入でなぜかビンタの応酬に?!

 

星野ナミ&神崎紗衣♥恵比寿☆マスカッツコンビが初めてのツイキャスに挑戦♪

 

人気深夜バラエティ『マスカットナイト』から生まれたアイドルグループ「恵比寿☆マスカッツ」のメンバー星野ナミちゃん&神崎紗衣ちゃんコンビが、昨夜デラべっぴんR編集部に遊びに来てくれました〜♪  

 

IMG_5055

編集部に遊びに来てくれた星野ナミちゃん(左)と神崎紗衣ちゃん(右)♪

 

せっかく二人に来ていただいたので、ゆるゆるプラモでも作りながらツイキャスをやったいただこうということになり、さっそく放送開始! ちなみに今回作っていただくプラモはこちら♪

 

IMG_4487

 

ナミちゃんの名前の由来でもある「ONE PIECE」のチョッパータンク♪ ちなみに対象年齢は8歳以上となっております(笑)。二人とも以前に一度プラモを作ったことがあるとのことなので、これならすぐにできちゃうかな?

 

IMG_4494

IMG_4516

 

ツイキャスを見に来てくれている視聴者の方にそれぞれ自己紹介を終えた後は、さっそくチョッパータンク作成開始だ〜! でも、二人とも説明書もよく見ずにどんどんパーツを外していくけど…大丈夫かな?

 

IMG_4650

IMG_4591

 

星野ナミちゃん、残念ながらこの日はお肌の調子が悪かったとのことで、マスクをしての参加となりました。でもマスク姿でもやっぱりカワイイぞ♥ そう言えばツイキャスのコメントでも「ナミちゃん、風邪ひいたの?」とだいぶイジられていましたwww

 

IMG_4645

 

一方の神崎紗衣ちゃんは最初にパーツを外しすぎたためか、早くも手順がわからなくなって困り顔www。でも組み立てに集中しつつも、ツイキャスのコメントをちょいちょい拾ってくれていました♪

 

IMG_4609

 

初めてのツイキャスをしながらの組み立てにとまどいつつも、二人の共同作業で少しずつですがだんだん形になってきました。恵比寿☆マスカッツの楽屋裏でもこんなふうにワイワイみんなでお話ししてるのかな?

 

IMG_4713

IMG_4664

IMG_4815

 

とここまで女子二人でゆるゆると作業を進めていたところで、突然見知らぬ男が乱入!!

だ、だ、だれだキミは???

 

IMG_4671

突然の見知らぬ男性の乱入に驚く紗衣ちゃん。この男は一体…?

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました