deraT
maccos

【画像大量&動画あり!】蓮実クレアさんが大人の玩具を実用リポート!! 卑猥バイブ3本でイキ狂いした様子を謹んでご報告申し上げます。(電車内閲覧注意!)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_5516+

 

 

AV女優・蓮実クレアちゃんが大人のおもちゃの
使い心地を自分のマンコを使って実体験リポート!!

 

AV情報誌「メガベッピンSP」連載コラム「蓮実クレアのおもちゃリポート クレア、イキま〜す!!」。大人気キカタン女優のクレアちゃんが、毎回大人のおもちゃの使い心地をカラダを張ってリポートしてくれちゃう素晴らしすぎるドリームコラム♥ 今回はいずれ劣らぬマジイキ必至の3つの最新おもちゃを一気にリポートしてくれちゃいます♪

というわけで、まずはさっそくクレアちゃんに一肌脱いでいただきます!

IMG_5448クレア「今日はどんなおもちゃのリポートができるのか楽しみぃ♪」

IMG_5449IMG_5452
うぅおぉお! クレアちゃんのぷるっぷるナマ尻キターーー!!

IMG_5457

ピンク×レース×ヒモパンという鉄壁のエロランジェリー! そしてまるでマンガのキャラみたいな完璧なクビレ!! もうこの時点で見てるこちらは片方の鼻の穴から鼻血が・・・ブブブー♥

えーと、気を取り直してちんポジも正してっと。今回クレアちゃんに激イキ、いやリポートしていただくのはこの3タイプのバイブです!

IMG_5521

ぷにっとアナル バイブレーションスティック

適度な柔らかさの滑らかな表面と飽きのこない多彩な20種類の振動。癖のない形状でアナル初心者から上級者までオススメです!素材は高品質なシリコンを使用しデリケートな部分に余計な負担をかけません。

突起が付き、Wの刺激が貴女のセックスライフに潤いをプラスするKシリーズ。パワフルなバイブレーションなのに音が静か。5つの振動パターンと強弱パターンの組み合わせが、自分でも知らなかった快楽を発見!医療用レベルのシリコン素材で女性にもやさしい製品です。

denma35

振動パターン7種類!強弱パターン5段階!全35バリエーションの多機能!使い勝手のいいちょうどいいサイズと軽さで実用性を向上。首がクネクネ360°回転!色々な箇所に色々な角度で当てられます。なめらかで優しい肌触りの高品質シリコンを使用。

 

まずはアナル用バイブ「ぷにっとアナル」からクレアリポート、イキまーす!

IMG_5430 IMG_5431
クレア「アナル用なので大きさはちょっと細め。あと腸に傷がつかないように先端がすごく柔らかくなってますね♪ まずはローション代わりにぺろぺろしちゃおっと♥」

IMG_5436+

じつを言うとアナルはNGのクレアちゃん(超残念!)。なのでケツマンコではなく、
生マンコに挿入でぷにっとアナルの感触を試します!

IMG_5442

クレアちゃんのちっちゃなマンコアナルバイブがぐさり!!

IMG_5444

クレア「うーん、アナル用のせいかやっぱりちょっと振動が物足りない気がする。。。ダメじゃないんだけど、やっぱアナルじゃないとその本領は分からないのかな? ちょっと残念。。」

 

というわけで次ページでは、マンコ用バイブ2本刺しでクレアちゃんがガッツリイキまくります!

 

タイトルとURLをコピーしました