deraT
maccos

【Japan Adult Expo 2017】日本最大の“アダルトビデオ・ファン感謝祭”に行ってみたんだけど、セクシー女優の皆さんが想像以上に可愛くてしかも“性格イイ”娘ばっかりだったので是非ご覧下さい♡

wakuwaku1 honey deraT maccos

『デラべっぴん』新人編集部員Yです。

11月16日と17日に開催された“日本最大のアダルトコンテンツの祭典”『JAPAN Adult Expo2017

行ってきましたよ!

AVオープン』の授賞式を始め、各メーカーのブースも楽しいものばかり!

可愛いセクシー女優達もたくさん会ってきたので掲載しちゃいます♥︎

今回イメージガールを務めてくれる神咲詩織ちゃん(左)、大槻ひびきちゃん(中)、園田みおんちゃんのお三方。立派に大役を果たしていました♥︎

DMM VR』ブースでお出迎えしてくれたのは横山みれいさん。熟女onミニスカサンタの組み合わせは結構萌えました♥︎

桃太郎映像出版』ブースからは高瀬杏ちゃん。正直Fカップの美巨乳から目が離せなかったです。

ラムタラ』ブースでキャッチした佐倉絆ちゃん。写真を撮ろうとしたらこのポーズ。サービス精神に溢れるきずぽんです♥︎

さとう愛理(左)ちゃんと桃瀬ゆりちゃんのツーショット! 愛理ちゃんのこの衣装はけしからん過ぎじゃないでしょうか♥︎

TMAブースでVRを紹介してくれていたきみと歩実ちゃん。大興奮ものの対面座位を披露してくれました。

GIGA』ブースでキャッチしたのは春原未来(左)ちゃんと前田えまちゃん。『GIGA』さんはステージでのイベントも最高でした♥︎

MARRION』ブースではこのお二人!跡美しゅり(左)ちゃんと宮崎あやちゃんです。なんか“ロリカワお洒落”って感じですね。

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました