deraT
maccos

【渋谷/同伴デリヘルルポ】誰もが振り返る絶世美女を街中に見せびらかした後は、勝ち組の優越感に浸りながら恋人気分でハメハメ♥【マンガ再現報告】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

男ならイイ女を連れ回して周りから羨望の眼差しで見られるという優越感を一度は味わいたいもの。そんな夢を手軽に叶える同伴デート付き渋谷・高級デリヘルをご紹介♪

 

同伴デリから派遣された絶世美女を連れ回し優越感を味わった後は、恋人気分でラブハメハメ♥ エリア/東京・渋谷 プレイ料金/120分3万円

 

i-037

 

i-038+

 

◯プレイ内容
まずは路上で待ち合わせてから店外デートで軽く一杯。あまり飲み過ぎるとプレイNGでお店のスタッフが来てしまうこともあるのでご用心。良い雰囲気の中でホテルに入り、恋人同士のような甘いムードでの濃厚セックスを堪能しました。

◯女性レベル
25歳くらいの派手めな美女。外見のお高いイメージに似合わず非常にフレンドリーで、ベッタリと甘えてくるところがたまりません。初めての立ち飲み屋にも興味津々で色んなツマミを楽しんでいました。プライベートでも飲みに行きたいものです。

◯総合評価
お洒落なお店で食事をしたり、一緒にカラオケに行ったり、色んな遊び方ができるデートコース。その後で確実にエッチができるのがキャバクラなどとは違う点。予算は多めに必要になってきますが、キャバクラよりも安く楽しめますよ。

というわけで、

総合得点は・・・・・90点!

予算はチョイ高めだが、高級キャバ嬢クラスの美女と確実にハメハメできちゃうってやっぱり最高ですよね♥

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい 掲載/ズバ王2015年1月号

 
 
タイトルとURLをコピーしました