deraT
maccos

【S1新人女優・倉木華デビューインタビュー】大人と少女の二面性を持つ美女が覚悟のAVデビュー!「ノーマルなエッチしかないんです。だから、そういう話はAVでの経験になるんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

ナンバーワンメーカーの「S1」から、超絶美女の倉木華ちゃんが華々しくデビューを飾った!
168センチのモデルばりの身長、キラキラと輝く大きな瞳、Eカップのナイスプロポーションと、あらゆるスペックが最高峰なのだ。
その華ちゃんがデビュー作から「全部見てください」と宣言。フェラチオでイカせたり、激ピストンでイカされたりと、恥ずかしい姿を公開したのだ。
華ちゃんにプライベート話から、デビュー作話まで、深掘りインタビューをしてきた!(前編)

 

新人NO.1STYLE 倉木華 AVデビュー 「私の22年間とセックス、ぜんぶを見てくださいー」

 

「クマのプーさん」みたいな安心感がある人が好きです

── あまりにキュートなので、いきなりエッチな話から入るのは遠慮しちゃいます。まずは趣味はなんですか?

倉木華(以下、倉木) Netflixやアニメを観るのが趣味で、最近は『ハイキュー!!』を観ています。

── 特技はありますか?

倉木 特技は特にないんですけど、ヘアメイクのアシスタントをちょっとだけやっていました。

── プロフィールにも「美容学校に入学し仲間と青春時代を過ごす」と書いてありました。好きな男性のタイプはなんですか?

倉木 性格は優しくて怒らない人、容姿は「クマのプーさん」みたいな人で、安心感がある人が好きです。優しくて、ぽっちゃりしている人が好きなんです。

── それは好感度アップですよ!

倉木 
清潔感があるクマのプーさんみたいな人が好きです。

── いいじゃないですか! 少しエッチな話になりますが、性の目覚めはなんですか?

倉木 13歳でAVを観た時です。

── それは偶然ですか、それともエッチなものと分かって観ていたんですか?

倉木 たまたま観た記憶があります。

── 男女が裸で抱き合っている姿を観てどう思いましたか?

倉木 こんな世界があるんだって思いました。

── 13歳までエッチな事象は全く知らなかったですか?

倉木 知りませんでした。

── AVを観て驚いたと思うんですけど、興奮はしましたか?

倉木 当時はまだ興奮はしなかったけど、興味は湧きました。

── どういう興味ですか? 例えば自分がそういう行為をしたいとか、もっとエッチなものを観たいとか?

倉木 エッチなものをもっと観たいと思いました。

── そこからどうやって観ていたんですか?

倉木サイトに表示されるバナー広告をクリックすると、エッチなサイトに行くので観ていました。

──このネット社会だと仕方ないですよね。エッチな動画を観て、自分の肉体になにか変化は起こりましたか?

倉木 濡れるとか、オナニーをするとか、そこまで性には目覚めていなかったです。

── 初めてのオナニーはいつですか?

倉木 初体験後にオナニーを覚えました。

── そうなると初体験から聞きますか。何歳でしたか?

倉木 初体験は高校1年で、相手は1歳上の先輩です。

 

── AVを初めて観た13歳から、初体験の16歳までは性欲をどう満たしていたんですか?

倉木 AVを観ても性に関しては特にそこまで興味はなくて、普通の女の子でした(笑)。

── 清純派でいいですね。初体験の場所は?

倉木 彼の家でしました。

── 初めてボッキしたチ〇チンを受け入れた時はどんな感じでしたか?

倉木 初体験は緊張していましたし、未知の世界を経験したので大人になった気分でした。

── 彼も童貞でしたか?

倉木 童貞でした。

── 高校生の処女と童貞、そして場所は相手の自宅と最高のシチュエーションですね。

倉木 はい(笑)。

── 付き合ってどのくらいで初体験をしたんですか?

倉木 半年くらいかな。

── ボッキしたチ〇チンを見た時はどう思いましたか?

倉木「すごい!」って思いました(笑)。

── 初体験の感想はどうでしたか?

倉木血が出るって聞いていたんですけど、出なかったので、「あれっ?」っていう感じでした。

── 痛さもなかったですか?

倉木 痛さもなかったです。

── あまりチ〇チンが大きくなかったんですか?

倉木 あまり覚えていないんですよ(笑)。

── 初体験はそういうもので、意外と強烈な印象は残らないですよね。

倉木 「あれ?」っていう間に彼もイッちゃっていました。

── 高校生がAVみたいに出来たら困りますから。そこから「あれ?」の感覚が気持ちよくなってきたのはどのぐらい経ってからですか?

倉木 何回目とかは具体的に覚えていないんですけど、高校生時代には気持ちよく感じるようになりました。

── 初体験後にオナニーに目覚めたのはどうしてですか?

倉木 AVを観て、「こういう行為があるんだ!」って知ったんです。

── それまでにオナニーという行為は知らなかったんですか?

倉木 知らなかったんです。

── 本当ですか?

倉木 自分のアソコを自分でイジると知ったのは、大人になってからだったので、高校時代はオナニーをしたことがないんです。実家暮らしだった時は全然していなかったんですけど、美容学校に入学し独り暮らしをはじめてから、初めてアダルトグッズを買って、オナニーをしたんです。

── 18か19歳でオナニーをはじめたんですか。それまでは性欲がそこまではなかった?

倉木 高校時代は性欲があまりなくて、成長とともに目覚めていきました(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました