deraT
maccos

【S1新人女優・倉木華デビューインタビュー】大人と少女の二面性を持つ美女が覚悟のAVデビュー!「ノーマルなエッチしかないんです。だから、そういう話はAVでの経験になるんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

 

男優さんの手マンが電マみたいだったので、初めて潮を吹きました

── 大人になってからはじめてやったオナニーはどうでしたか?

倉木 初めてイクことを覚えたのも、エッチ中にアダルトグッズを使ったのも、そのくらいの年齢で、そこでこんなグッズがあることを知りオナニーでも使うようになったんです。相手からアダルトグッズでイジられるのと、自分で使うのでは加減が違うじゃないですか。だから最初は自分の加減に慣れなくて、自分で使うとイク前にゾワゾワする段階でやめちゃっていたんですけど、だんだん慣れていくうちに、結構アダルトグッズを使ったオナニーでもイケるようになりました。

── アダルトグッズはなにを使っていたんですか?

倉木 電マです。

── 一番ポピュラーですからね。初めてのグッズが電マだと刺激が強くないですか?

倉木 最初は加減にちょっと戸惑ったんですけど、いまは加減が分かりました。

── その初体験からAVデビューまでの経験人数は?

倉木 片手で収まる人数です。

── プライベートでの面白エッチ話はありますか?

倉木 それがあまりないんです。

── いままでの様子だと真面目ですもんね。

倉木 ノーマルなエッチしかないんです。だから、そういう話はAVでの経験になるんです。

── それでも大丈夫ですよ。

倉木 撮影の時に男優さんの手マンが電マみたいだったので、初めて潮を吹きました。

── 掌が「ブイ~ン」って感じでしたか?

倉木 それくらい上手でした。

── そのへんのAV話は後ほど詳しく聞きます。例えば野外やネットカフェでエッチをやったこともないですか?

倉木 それがないんですよ。

── 危ないエッチ話もないですか?

倉木 昔、付き合っていた彼の実家でエッチをした時、彼の妹さんに喘ぎ声を聞かれちゃったことはあります。

── どういう状況ですか?

倉木 彼の家族が外にご飯を食べに行っていると思いエッチをしはじめたら、妹さんに声が聞こえていたみたいです。

── 面白い状況じゃないですか。

倉木 それで、妹さんに「ここはラブホテルじゃないから!」って怒られました(笑)。

── 実家だからいいじゃないですかね。むしろ、ラブホよりも実家の方が健全という(笑)。それは倉木さんも恥ずかしいけど、お兄さんがすごい恥ずかしいですよね。

倉木 確かに(笑)。

── いまでも忘れられない最高のエッチはありますか?

倉木 エッチで初めてイッた時です。

── それは何人目の彼ですか?

倉木 3人目かな。

── それまでは、あまりエッチのよさが分かりませんでしたか?

倉木 はい、エッチのよさがあまり分かりませんでしたけど、3人目の彼の時に初めてイキました。

── 挿入されてイッたんですか?

倉木 そうです。

── それまでの2人と違う3人目の人のよさが分かる瞬間があったんですか?

倉木 年上の彼だったから私を悦ばせたい気持ちがあって、「気持ちいいところはどこかな?」って探り探りやってるうちに初めてイカされました。アダルトグッズを使ったのも、その人が初めてで、その人にいろいろと開発されました。

── 「開発」ってエロいですね。

倉木 前戯と挿入、どちらでもイカされました。

── ケシカラン男です(笑)。イッた瞬間は嬉しかったですか?

倉木 恥ずかしかったです・・・(照)。

 

── 男は快楽しかないけど、女性は恥じらいや快感や達成感があるから複雑です。

倉木 その中でも、私は恥ずかしさが勝ちました。最初は「あれ、この感覚ってなんだろう?」みたいな感覚だったのは覚えていて、年上の友達が多かったので、友人のお姉さん方に、その不思議な感覚の正体を聞いたことがあります。

── 「あの感覚はなんだ?」と。

倉木 そうすると説明してくれたので、「あれがイク感覚なんだ」って分かりました。一回イクことを覚えてからは、感覚がつかめてイケるようになったし、それまでのエッチは積極的ではなかったんですけど、そこから私もノリノリでするようになりました。

── 「エロいい」話です。話題はエッチな話から脱線しますが、ヘアメイクに目覚めたのはどうしてですか?

倉木 昔からアイドルやキラキラしているモデルさんが好きで、そこからオシャレやメイクに目覚め、中学生くらいからずっとメイクをしていたんです。それで進路に悩んだ時、得意なことや好きなことはなんだろうと考えたらヘアメイクだったので、美容学校に入学したんです。

── それがいまやご自身がメイクをされる女優ですよ!

倉木 プロのヘアメイクさんのテクニックはすごいなって勉強になります。

── そのうち女優とヘアメイクの二刀流で活躍出来ますよ。

倉木 確かに(笑)。でも、いまはAV一本で頑張ろうって思っています!

── アイドルは誰が好きだったんですか?

倉木 BLACKPINKが大好きで、なかでもジェニーさんが大好きなんです。あと韓国のアイドルも好きです。

インタビュー後編は明日公開!

倉木華(くらき・はな)
生年月日:2001年8月7日 出身:神奈川県 血液型:B型
身長:168センチ スリーサイズ:B88(Eカップ)・ W60・H:87
趣味:映画鑑賞、買い物
特技:どこでも寝れる
X:@hana_kuraki87
Instagram:@hana_kuraki87
TikTok:@hana_kuraki87

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:S1 ティーパワーズ

 

新人NO.1STYLE 倉木華 AVデビュー 「私の22年間とセックス、ぜんぶを見てくださいー」

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました