deraT
maccos

【トイズハート放送局・若宮はずき出演回潜入レポート!】大ブレイク芸人も興味津々!若宮はずきが地上波ラジオで禁断話を告白!? オナホを使用している場面を見たい発言も!【ミニインタビューあり】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

トイズハート放送局・若宮はずき出演回潜入レポート!

2020年7月より「大きなお友だちと作り上げるラジオ」としてスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。

人気お笑い芸人のみなみかわさんと、美少女ゲーム声優の月森ねねさんがパーソナリティを務め、様々なゲストを呼びエッチな話で盛り上がる人気ラジオ番組です(ラジオ関西にて毎週土曜26時30分~27時OA)。

今回はエッチでキレイなお姉さん女優の若宮はずきちゃんが登場してくれました!

取材回は5月25日に放送なので、詳細は↓のアーカイブを聴いてほしいのですが、レポートではダイジェスト再現します。

 

みなみかわさんから「はずはず」と呼ばれたはずきちゃんが自己紹介。収録日前日もみなみかわさんが出演していたバラエティ番組を観ていたそうです。

 

まずは、AVデビューのきっかけを聞かれると、「学生時代にお金目的でデビューしました。AV女優活動が楽しくなり就職活動もしなくて、そのまま就職。AVは普通では出来ないことが出来るから、この道で行こうと思いました」と語ってくれました。

その他にも恒例の「セブンクエスチョン」が行われ、「好きなチ〇チンのタイプ」、「セックス中に言われたい一言」、「口説かれた芸能人」など、地上波ラジオとは思えない、かなり攻めた質問が浴びせられましたが、笑いを交えて答えてくれたはずきちゃん。

一体、どのような回答をしてくれたのは放送、またはアーカイブを聴いて確認しましょう!

その後は、『専属ナースさん~コリむにゅ特別巡回~』を紹介され、オナホールの中に指を挿入すると、「指の居心地がよかったです」と感想を述べてくれました。

質問コーナーやアダルトグッズ紹介コーナーなどで盛り上がった収録が終わりに近づくと、「あっという間でした」と名残惜しそうな表情を見せました。

こちらの全編は5月25日、26時30分~27時にラジオ関西でオンエア、またはトイズハート放送局のYouTubeでアーカイブが聴けますのでチェックしてください!

トイズハート放送局

 

そして、番組収録後、はずきちゃんを直撃! 様々なことを聞いてきました。

――原宿☆バンビーナ時代には毎月取材していましたが、約5年ぶりの取材となります。全然変わらないですね。

「ずっと変わらないですよ、私」

――近況はいかがですか?

「原宿☆バンビーナの頃と比べたら女上司役や義母役が増えました。当時はOLや女子大生役でしたけど、いまはお母さん役が多いです」

――かわいいお母さんですよ! そして、今回は「トイズハート」のラジオ出演ですが、ラジオ出演は初めてだとか?

「テレビ、ラジオを含め地上波放送番組は初めてです」

――いま一番売れてる芸人のみなみかわさんはどうでしたか?

「昨日もテレビでお見かけして、よく拝見するお芸人さんなので、すごく緊張しましたけど、すごく優しくて楽しい方でした」

――お笑い番組は観るんですか?

「お笑い番組は大好きで、『水曜日のダウンタウン』、『ロンドンハーツ』やネタ番組などを観ています。だから、今回共演するのはめちゃくちゃ嬉しいです」

――今回はラジオ番組でオナホールを紹介しましたが、アダルトグッズは使いますか?

「アダルトグッズはクリトリス吸引機などを使っています。前にイベントでファンの方がくださって、使ってみたら気持ちよかったんです」

――クリトリスを刺激するアダルトグッズが好きなんですか?

「中も外も好きなんですけど、イクのが早いのはクリトリス吸引機です(笑)」

――今回、紹介したようなオナホールの存在は知っていましたか?

「もちろん知っていました」

――撮影で使ったことはありますか?

「痴女役でパコパコしたことはありました」

――オナホールをかぶせてパコパコしちゃいましたか!

「『専属ナースさん~コリむにゅ特別巡回~』に挿入したら、どういう感触なんですかね?」

――これは気持ちいいですよ! しかも、中出しし放題です!

「確かに! じゃあ何回も使えるんですね?」

――洗って何回も使えます。男性だったら味わいたいですか?

「ちょっと経験してみたいです(笑)。中の構造を見ると負けちゃいそうです。ちょっと悔しいなあ(笑)」

――本物のオマ〇コにはない複雑で絡みつく構造になっているんです。

「これで満足されちゃう。いや、満足してほしいんですけど(笑)」

トイズハート広報 柔らか目で長く楽しみたいとか、時間がないからあっという間にスッキリしたいとか、オナホールには様々なタイプがあります。今回の「専属ナースさん~コリむにゅ特別巡回~」はゆっくり楽しむタイプです。

「パッケージもかわいい!」

――二次元イラストのパッケージはトイズハートの特徴です。オナホールを使っている男性はどうですか?

「使っているところを見学させてほしいです」

――ははは(笑)。

「使い心地を実況してほしいです」

――若宮さんに使っているところを見られたら、ものずごく興奮します!

「本物のオマ〇コとは、どう違うのか実況してほしいです」

――ぜひ、AVの企画で実現させてください。今後も出たい地上波番組はありますか?

「いっぱいあるんですけど『ケンコバのバコバコナイト』にも出たいです」

――こういうのは話しておくと関係者が読んでいるので、実現するかもしれません。では、今回、トイズハート放送局に出演した感想をお願いします。

「緊張したんですけど、めちゃくちゃ楽しみにしていたんです。だから、あっという間でした」

――声だけでも緊張しますか?

「緊張して、めっちゃ汗をかきました(笑)。あと、しゃべりすぎてヤバいかなと思いました(笑)」

――どこまで放送されるか分かりませんが、かなり危なくて面白い話をしていましたからね!

「ははは(笑)。また、いつラジオ出演の機会があるか分からないので、フットワーク軽めに、ネタ作りに励もうかな(笑)」

――それくらい面白い話が飛び出しましたので必聴ですよ!

収録ではみなみかわさんも身を乗り出して、はずきちゃんの面白エッチ話に食いついていたので、今回も「トイズハート放送局」は必聴です。

久しぶりにお会いしたはずきちゃんは、ますます美しさとセクシーさが増し、今後も多くの作品で楽しませてくれるでしょう!

 

【今回紹介した『専属ナースさん コリむにゅ特別巡回 前後二層構造』を若宮はずきさんの直筆サインを入れて1名様にプレゼント!】

【応募方法】↓@dxbeppin_GOT@toysheart221Twitterアカウントをフォローして↓のTweetをいいね&RTしてください!
当選された方にはDMをお送りいたします。(2024年6月10日まで受付)

↓こちらのツイートをRTしてください

若宮はずきX:@wakamiyahazuki @iamwakamiya
みなみかわX:@p_minamikawa
月森ねねX:@Nene_MoonForest
トイズハートX:@toysheart221

■トイズハート放送局HP

トイズハート放送局 | ラジオ関西 AM558 FM91.1

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート

専属ナースさん コリむにゅ特別巡回 前後二層構造専属ナースさん コリむにゅ特別巡回 前後二層構造

タイトルとURLをコピーしました