deraT
maccos

【S1新人女優・倉木華デビューインタビュー】「デビュー作なのにM男クンがキャスティングされていました。監督さんに私のSッ気を感じ取られていたのかもしれないです(笑)」後編

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

3PやAV女優じゃないと出来ないプレイをやってみたいです

── 性癖はSなんですか?

倉木 Sでもあるし、Mでもあると思います。

── 両方の人は多いです。ちなみに好きな体位は?

倉木 好きな体位は正常位です。

── 性感帯は?

倉木 クリトリスとアソコの中なので、いまから他のところも開発されたいです。

── 今回は、そのSッ気を発揮しましたか?

倉木 手コキやフェラチオで責めて、相手が気持ちよがっているところを見るのが面白かったし、楽しかったです(笑)。

── それはなかなかのSですよ。フェラチオは得意ですか?

倉木 まあまあ得意で、「上手だね」と言われたこともあります。

── 最後はどこに射精させたんですか? この場合、相手がM男クンだから「出された」のではなく、「射精させた」ことになります(笑)。

倉木 おっぱいです。イカせたのは初めてだったので、M男クンの気持ちよさそうな顔は覚えています。

── 淫語も出ましたか?

倉木 そこまでの技術はまだないんです。

── デビュー作からこのプレイは面白そうなので、こちらも必見、必ヌキです。ちなみに好きなチ〇チンのタイプはなんですか?

倉木 長さと太さはあまりこだわらないですけど硬さ重視です。アソコの中の気持ちいい部分に当たるので硬い方が好きです。

── 気持ちいい中の部分はどこらへんですか?

倉木 アソコの上の方を突かれると気持ちいいです。

── そして最後のプレイは「ピストンで激イキ性交」です。

倉木 ここではいろんな体位をしました。

── いわゆるAV的な体位ですが、プライベートではあまりやらないですよね。

倉木 やりませんでしたか?

── えっ!? 私はやりませんが倉木さんは?

倉木 変則的な体位は気持ちいいので、少しだけやっていました(笑)。

── ちょっと無理な体位もあるじゃないですか?

倉木 それが気持ちいいんです(笑)。

── さすがです! ピストンは激しい方がいいですか? ゆっくり目がいいですか?

倉木 ピストンは激しい方が好みです。でも、めちゃくちゃ激しいのは苦手です。今回はピストンされて、いっぱいイキました。

── 特に印象に残ってる体位やピストンはありますか?

倉木 激しすぎて覚えていないんです。

── それくらい激ピスでしたか! デビュー作はどのプレイもヌキどころばかりです。今後やりたいプレイや設定はありますか?

倉木 3PやAV女優じゃないと出来ないプレイをやってみたいです。

── 複数は何人くらいまで対応出来そうですか?

倉木 全然想像がつかないので、とりあえず3Pからスタートしたいです。あとは「寝取り」系の作品に出て、ハラハラドキドキしたいです。

── その性癖はどこから来たんですか?

倉木 AVを観ていて面白そうだなって思い、AV女優になったからにはやってみたいです。

── 分かりました。今後の作品に期待します。では、最後に読者にメッセージをお願いします。

倉木 一生に一度しかないデビュー作なので、たくさん観ていただき、たくさん愛してくれたら嬉しいです。SNSもやっているのでフォローもよろしくお願いします!

倉木華(くらき・はな)
生年月日:2001年8月7日 出身:神奈川県 血液型:B型
身長:168センチ スリーサイズ:B88(Eカップ)・ W60・H:87
趣味:映画鑑賞、買い物
特技:どこでも寝れる
X:@hana_kuraki87
Instagram:@hana_kuraki87
TikTok:@hana_kuraki87

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:S1 ティーパワーズ

 

新人NO.1STYLE 倉木華 AVデビュー 「私の22年間とセックス、ぜんぶを見てくださいー」

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました