deraT
maccos

【お金に困ったリクルート女子大生を抱く方法】 LINEやTwitterから女子大生を探して肉欲を満たした男の手口とは!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

a9b1e4fdd5cc0e96ba6707e7cddd4bb6

就活しながらこんなことやってんの?

リクルートスーツ姿の女が大好きだ!
デリヘルなんかでコスプレをお願いすることも多い。まあ、年増嬢の似合ってないスーツ姿にげんなりすることがほとんどだけど。
そこで考えた。就職セミナーに参加すれば、「同じ就活生として情報交換しよう」みたいな名目でライン交換くらいできそうだ。上手くいけばその日のうちに飲みに行ってラブホへ、なんて流れもあり得る。
幸いオレは若い。スーツを着て会場にいたところで怪しまれることもないだろう。

こんな動機から就職セミナーに参加したところ、けっこうな確率でラインやメアドの交換ができた。今の若者はそのぐらいのことに抵抗はないのだろう。
が、いかんせんその日のうちにどうこうするのは難しい。オレの容姿とかトークスキルに問題があるんだろう。

かといって連絡先を聞いた子へのアプローチに注力しても、これもかんばしくない。情報交換名目で食事に誘っても、社交辞令が戻ってくるだけだ。
ならばと次は、彼女らのメアドやラインIDをグーグル検索し、ちょっとしたストーキングに走ってみた。フェイスブックが出てきたりして、これはこれで楽しめる。
・・・とんでもない文言が出てきたのは、そんなストーキングの真っ最中のことだ。

『お小遣いくれる人メッセちょうだい。2~』

『ライン友達募集掲示板』に彼女が投稿していたのだ。
おいおい。これってエンコー相手募集ってことだよな?

就活しながらこんなことやってんの?
この子とはラインでたわいもないやりとりに終始しており、このままじゃタダマンなんて芸当は叶いそうにない。だったらエンコーでも構わないじゃないか。

さっそくラインでメッセージを送る。
『なあ、もしかしてバイトしたかったりせーへん?』
『なに?』
『友達募集掲示板見たんやけどな、お小遣い欲しい?』
『え、よくわかったね。でも、いいの?』
『リクスーで来てもらって、エッチ1回(キス有り)でお願いしたいねんけど』
『2くれるんなら♪』

ったく。あっさりした子だ。
翌日、待ち合わせ場所に彼女がやってきた。指定したとおりのリクスー姿だ。ピタっとしたお尻が非常にイイ。

「割り切りよくやってんの?」

「お金がないときだけやけど」

ホテルに向いがてら彼女は言う。東京など、遠方の面接を受けるときの交通費がかさんでいて、洋服やらなんやらが買えないときに客を見つけてるのだそうだ。 ホテルに入ってすぐに、彼女は手を向けてきた。

「お金、先にちょうだい」

慣れてますなぁ。

まあホンモノのリクスー女子大生だからいいんだけど。

タイトルとURLをコピーしました