deraT

【お金に困ったリクルート女子大生を抱く方法】 LINEやTwitterから女子大生を探して肉欲を満たした男の手口とは!?

wakuwaku1honeyderaT

「多いやろ。みんなお金ないもん」

セミナーで連絡先をかき集めては、ネット検索にかけるうち、またも見つけてしまった。

ツイッターにラインのIDを載せている子だ。

『週末会える人、2で』って、モロじゃん!

このツイッターの名前は『援相手専用るりか』。なるほど、エンコー用に作ったいわゆる裏アカウントってやつか。

この子はたしか…貫地谷しほり似のショートカットちゃんだったな。
メッセージを送る。

『ツイッターで見たんだけど、オレでも大丈夫? ちゃんと2渡すし』

すぐに既読になり返事が。

『え、え? どうやって見つけたん? まぁいいけどさぁ』

アホか。オマエがラインのID載せてるからやろが。
とんとん拍子で話は進み、リクスーから伸びるムチムチした足を堪能しつつ美味しくいただいた。

こんなこともあった。

これまたセミナーで会った子のメアドをネットで検索したところ、『下着売買掲示板』に書
き込みを見つけたのだ。

『2日履いてるパンツ売ります』

えっと、この子は水川あさみっぽかったっけ。でもパンツなんかいらんしなぁ。
ダメ元でラインで交渉してみた。

『下着掲示板で発見したんやけど、エッチ系はできひんの?』

『びっくりした! なんでそんなん見つけんのよ』

『ゴメンゴメン、あかんかな? ちゃんとお金は払うし』

結果、フェラで1万円で交渉が成立した。もちろんリクスーで待ち合わせて、カラオケへインだ。

「じゃあ、しゃぶってくれる?」

「あ、お金先にちょうだい」

札を受け取った彼女は、ちょっとめんどくさそうにフェラをしてくれた。
帰り際、彼女に聞いた。

「就活生ってエンコーしてる子多いのかな?」

「多いやろ。みんなお金ないもん。ウチの周りにも何人かおるし」そういうものなんだな。

というわけで、今もことあるごとに就活セミナーに参加を続けている。彼女ら、ほんっとにお金に困ってるみたいですよ。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

タイトルとURLをコピーしました