deraT
maccos

【SP動画あり】GカップのS1新人・白石真琴ちゃんがデビュー!! 撮影時は18歳。ということは、この前までなんと高◯生!! フレッシュすぎるBODYをご覧ください!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

photo

Gカップの陸上少女・白石真琴ちゃんがデビュー!!

Gカップの19歳、白石真琴ちゃん。撮影時は18歳だったというのだから、この肌と身体のピチピチ具合もうなずけます!

高校では陸上部で、本気で部活動をしていたという真琴ちゃん。さぞかしこの胸は邪魔だったことでしょう(←ゲスい)。しかしそのおかげでこのしなやかなプロポーションができあがったのだとしたら、感謝するしかありません。

デビュー作ですが、初カラミは定番のしみけんが相手。
緊張しているのが見て取れます。そして、こんないい胸をしているのにパイズリも初体験!
大きな瞳に見つめられながらのパイズリは画面越しでも照れてしまします。
経験は少なめでも感度は良く、喘ぎ声もストレート。
照れてはいるもののHは好きという感じも出ていて、とにかく全てにおいて素直さがかわいい真琴ちゃんです!

【デビュー作「新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー」をちょっとだけ画像で紹介】

 shiraishimakoto6 shiraishimakoto4 shiraishimakoto3 shiraishimakoto2 shiraishimakoto5   

というわけでおまたせしました!
見ると一発でファンになっちゃう白石真琴ちゃんのデラべっぴんR用ムービーをどうぞ!!

YouTube
4月24日には複数店舗にてデビューイベントが開催!

【開催店舗】

アリババ秋葉原店 4月24日(日) 13:00~

ラムタラ秋葉原店 4月24日(日) 17:30~

 

?イベントの詳細はコチラのHPでも確認できます!

ぜひ、真琴ちゃんに会いにいってあげてくださいね!

 

しらいし・まこと
T162cm B92. W59.H90
趣味勉強特技陸上競技
◉白石真琴S1特設ページ

 (文:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました