deraT
maccos

【本日情報解禁!!】さくらゆら激イキ絶頂142回、AIKAツンデレNTR、澁谷果歩オナ禁チ◯ポ30発ヌキetc…、絶対ヌケる5.25発売最新作AV厳選この8本!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

本日情報解禁されたばかりの5.25発売予定最新作の中から、絶対ヌケるテッパンおかずAV厳選8本をご紹介! ロリ美少女から巨乳、ギャル、人妻ハーレムまで全網羅でお届けします!!

 

 

さくらゆら最新作は157分イキまくり絶頂142回で悶絶痙攣!!

tkkawd715pl

【DMM限定】絶頂と放心を繰り返す異常な3本番 完全ノーカット157分 さくらゆら 生写真3枚付き

商品の詳細を見る

発売日: 2016/05/25
収録時間: 160分
出演者: さくらゆら
メーカー: kawaii

kawd00715jp-1

kawd00715jp-8

kawd00715jp-9

kawd00715jp-10

 

「さくらゆら史上もっともイキ過ぎたトランス3本番」のキャッチ通り、あのゆらぽが最初から最後までノンストップでイカされまくる157分!! か細いカラダを何度も痙攣させながら絶頂を迎え、イキ過ぎて過呼吸に陥るゆらぽ。最後には両肩をスタッフに支えられないと立ち上がれないほどの壮絶なイキっぷりを見せるゆらぽにギンボッキ必至です!!

 

 

kawaii*アイドル緒奈もえちゃんが中年ハゲおやじの肉棒にしゃぶりつく!

tkkawd717pl

【DMM限定】中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 緒奈もえ 生写真3枚セット付き

商品の詳細を見る

発売日: 2016/05/25
収録時間: 120分
出演者: 緒奈もえ
メーカー: kawaii

kawd00717jp-6

kawd00717jp-3

kawd00717jp-8

kawd00717jp-5

 

「私、おじさんとSEXがしたくて出合い系アプリはじめました。」現役JD・緒奈もえちゃんの最新作は、ワリキリ援交で中年おやじの粘着愛撫に感じまくっちゃう変態少女を熱演!おやじのエロテクにカラダを開発され、しまいには脂ぎった禿げ頭を舐めまわし、皮の垂れた玉袋を頬張るド変態少女へと成長していく。もえちゃんとハメまくるハゲおやじに激しく嫉妬しつつ、彼女のエロ可愛さにガマン汁ダダ漏れです。

 

 

鈴木心春ちゃんがそのパーペキボディをエビ反りガンイキ!! 

発売日: 2016/05/25
収録時間: 170分
出演者: 鈴木心春
メーカー: kawaii

kawd00716jp-9

kawd00716jp-8

kawd00716jp-7

kawd00716jp-6

kawd00716jp-2

 

タイトル通り、あの美白スレンダー美巨乳・鈴木心春ちゃんが、その美しすぎるボディを目一杯のけ反らせてイキまくる、連続エビ反りオーガズムFUCKスペシャル! 大量のイキ潮を噴き散らしながらくびれボディを目一杯のけ反らせる姿態は、もはや芸術品のような神々しさ! キンタマがすっからかんになるまで心春ちゃんをイキ反りさせまくりたくなっちゃう一本です。

 

 

 

本中デビュー人妻は168cm/9等身の美脚モデル!もちろん中出しも!

tkhnd296pl

【DMM限定】オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒でAVデビュー 谷原マーティンさゆり 生写真3枚セット付き

商品の詳細を見る

発売日: 2016/05/25
収録時間: 120分
出演者:谷原マーティンさゆり
メーカー: 本中

hnd00296jp-1

hnd00296jp-2

hnd00296jp-5

hnd00296jp-6

hnd00296jp-8

 

街で見かけたら思わず2度見しちゃう9頭身ボディの元モデル人妻が、日本の男とSEXがしたくてオーストラリアから緊急帰国、即AVデビュー! 長ーい脚を絡めて日本男児のペニスを咥えこみ、5年ぶりの侍ザーメンをマンコいっぱいに注入!! 豪州で待つ夫もオーマイガーなセックス大好きド変態逆輸入美女降臨!

 

 

タイトルとURLをコピーしました