deraT
maccos

二人合わせて約80歳!艶女がアイドルユニットを組むことになったそのキッカケとは!?〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
profi 2

Li2MiHOLiC(リリミホ)/業界☆!?年の艶女(アデージョ)アイドルユニット。ライブやイベントなどで活躍中。

妖艶熟女で大人気のパフォーマー・若林美保さんと、
隙間産業女優・倖田李梨さんがユニットを組んでアイドル活動!?

…ってどんなコトやってるの?

合計約80歳!? 艶女アイドル

AV、ピンク映画、ストリップ…様々なところでセクシーに活躍している倖田李梨さんと若林美保さん。

アダルト業界では15年ほど活躍しているおふたり。もうね、読者なら知らない人はいないと思うの。でも、なんとユニットを組んでアイドル活動を始めた……というのは、さすがに知らない人が多いのでは!? 一体、なぜ、アイドル活動!?

美保「きっかけは一緒にご飯行こうよってメール」

ん? どーゆーこと?

李梨「食事行く話が、気づいたらユニット組む話になってたんですよ」

美保「急に思い立って、ユニット組まない? と食事がてら誘ったんです(笑)」

決まったらプロ歴15年のふたり。行動が早い早い!プロデューサーに葵マリーさんをつけ、オリジナル曲のCDを作り、ライブでの振り付けも開始。1カ月もしない間にアイドル活動がスタートした!

ph01_01

ph01_02

ライブではこんなセクシーなショーも見られちゃうのだ!オトク感満点!

舞台から見える客席に感動!

ストリップやイベントに行くと分かるのだが、このふたり、本当にファンの方から愛されているのである!

そんな彼女たち、デビューライブは……。

李梨「ステージから見えた景色が最高すぎでしたね。同じような景色が見られるように頑張ろうって、本当に思いました」

美保「みんながサイリウム振ってくれたり、パラパラ踊ってくれたりね」

美保さんがツイッターで「岩下の新生姜ペンライト振って欲しいんだ」と呟いたら、当日購入して持ってきてくれたファンもいたそう!! あ、新生姜ペンライトについては、ぜひネットで画像を探してみてください。スゴイから!!

李梨「ライブは準備が大変なんです」

美保「どうしたらお客様に来ていただけるかなと、プレゼントを考えたり」

李梨「楽しんでいただくために、初めてパラパラやラップに合わせた踊りをやってみたり、ボディコンジュリ扇持ってみたり! お客さんも一緒にパラパラやってくれたときはとにかく感動した! 大変な分、終わるといつもユニットやって良かったと思えるんです」

美保「これからはもっとオリジナルの曲を増やしていきたいですね。そして、オリジナル曲だけでライブができたらいいな。挑戦は何歳からでも遅くないんです!」

李梨やりたい時が咲き時です。読者の皆さんも、一緒にはじけましょう!」

艶女のLi2MiHOLiCに釣り合うような艶男を目指そう! 活動はツイッターをチェックしてみて!

ph02

人気度合いを聞くとなんとも熟女冥利に尽きる! フレフレ艶女!

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年3月号

 

関連商品

CD-ROM写真集「Li2MiHOLiC GOLD 若林美保×倖田李梨」

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました