deraT
maccos

平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!!  新人作家も大量投入の現在製作中「comicアンスリウム」6月号の中身をこっそりお見せしちゃいますよ♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ジーオーティーのweb専門雑誌、〝禁忌〟の「コミック マグナム」と〝可愛い&フェチ〟の「コミック グレープ」共に56日に最新号を配信!!

GOT_akibaBlog160426_10

可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.31は、みことあけみ先生が描く、屋外放尿を見せ付ける美女の表紙が目印!!

GOT_akibaBlog160426_11

日月ネコ先生「憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 参憑き ~はじめてのおつかい♪母娘羞恥レイプ!~」

  

幽体離脱した喪男が妹や義母の体を乗っ取り、H三昧!! 人気連載の3話では、母娘の体を使って羞恥プレイ、誘いレイプなどやりたい放題!!

 

GOT_akibaBlog160426_12

肉そうきゅー。先生「Another Line ~バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!~第6話」

 

現実を変更できる(?)アプリを使って美女、美少女を食いまくりの主人公が、次に目をつけたのは現役アイドル!!

 

GOT_akibaBlog160426_13

上石ニーニー先生の「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~ 第6話」

 

平安時代から美ヶ根家に伝わる「孕身の儀」。それに従い、美ヶ根家の美人三姉妹をそして母も犯しまくりの主人公。最初の頃の戸惑いや羞恥もなくなり、欲望のままに

56日配信の「コミック グレープ」Vol.31では、みことあけみ先生日月ネコ先生肉そうきゅー。先生上石ニーニー先生コアヤアコ由雅なおは先生コトバアイ先生かたせなの先生の作品を掲載♥

 

絶対奴隷な爆乳バニーが目印!!のコミックマグナムも56日発売!!

GOT_akibaBlog160426_14

「コミックマグナム」表紙

〝ハード〟〝タブー〟が満載!!「コミックマグナム」最新号の表紙は、wamwam先生!!

絶対命令服従の爆乳バニー!!

 

GOT_akibaBlog160426_15

横山ミチル先生の「あの日の先生 第八話」

 不倫への後ろめたさよりも、肉欲を選んだ人妻・すみれ。老芸術家への尊敬も欲望へ繋がる。 

 

GOT_akibaBlog160426_16

まいなぁぼぉい先生の「学園の贄 第五話」

男子生徒の性奴隷に堕ちた女教師のゆう子とかすみは、市の有力者によって救われる。だが、それも新たな地獄の入り口にすぎなかった。

 

GOT_akibaBlog160426_17

白石なぎさ先生「不倫同窓会」

 

20年ぶりに再会した初恋の相手。昔をなぞり、当時の姿で犯される人妻は欲望と愛情に目覚める!

 

56日配信の「コミック マグナム」Vol.85ではwamwam先生横山ミチル先生中華なると先生唄飛鳥先生、まいなぁぼぉい先生、白石なぎさ先生小國由喜先生カネヤマシン先生ミル・フィーユ先生の作品が読めます♥

いかがでしたか? GW進行でちょっと死にかけのプリミ が気力を振り絞ってお送りした、次回のcomicアンスリウム」のとっておき情報の数々!! GW明けの発売日を楽しみにしておいてくださいね♥

次回はCOMIC ExEの発売直前情報をお伝えしますよ。お楽しみに~!!!

それではまた次回! プリミでしたー♥

comicアンスリウム公式HP 
◉アンスリウム / キャノプリcomic Twitter 
アンスリウム公式ブログ
COMIC ExE Twitter

(文:アンスリウム編集部 プリミ)

タイトルとURLをコピーしました