deraT
maccos

ちょっとコミュ障AV女優☆辻本杏ちゃんが消え入りそうな声で教えてくれた「私、けっこうがんばりました……」なマイベストAVこの3本!!(消え入りそうなご本人コメ動画あり♥)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

teamZERO専属人気女優・辻本杏ちゃんご本人に聞いた「私、一番がんばりました…」作品BEST3!! エッチなタイトルを恥ずかしそうに読み上げるご本人動画コメント付き♥

 

AV界一のコミュ障女優?! 辻本杏ちゃんが選んだ「私、ばんばりました…」AVマイベスト3!! 

 

人気AV女優総出演の深夜バラエティ『マスカットナイト』では「私に構わないで星人」(笑)としてもお馴染みの、超絶美少女なのにちょっとコミュ障なセクシー女優・辻本杏ちゃん。

そんな彼女がこれまで出演したAV24作品の中で選んだ

「私…、けっこうがんばりました…」(消え入りそうな声で)

な作品マイベスト3!!

いつもはコミュ障だけど、AVでは素晴らしいエッチコミュニケーション能力を見せてくれている杏ちゃんが選んだベスト3とはいったい?!

 

辻本杏が選ぶ「私、がんばりました…」な作品第3位!!

発売日: 2014/10/13
収録時間: 150分
出演者: 辻本杏
メーカー: teamZERO

 

杏ちゃん …これ、トイレをガマンしろって言われて…、けっこう大変でした。大量のお水を飲まされるんですけど、私、あんまりお水を飲むと、お腹こわしそうになるからイヤなんですよ…。

ーー間違って、違うのが出ちゃうみたいな?(笑)

杏ちゃん そうそう!そうなんです。それをガマンして…。

ーーちなみに一番の見どころはなにかありますか?

杏ちゃん 見どころ…(と言いながらしばしパッケージをガン見)、あっ、セックスしてて…抜かれたときに、おちんち…(と言いかけて急に赤面)

ーーえっ、なんて???

杏ちゃん …男性器を抜かれたときに、…ピヤァ〜!って出るのが…、がんばったので、見て欲しいです(全力で照れまくる杏ちゃん)

ーーいわゆる、ハメ潮ってやつですか?

杏ちゃん あっ、そうですね。 私…なかなかそれが出なくて…、けっこう何回かトライして…やっと出た…(全力で思い出し照れ笑い)

 

・全力で照れまくる、辻本杏ちゃんマイベスト第3位コメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

辻本杏が選ぶ「私、がんばりました…」な作品第2位!! 

team087pl

辻本杏のヌレヌレおま○こ見せてあげる

商品の詳細を見る

発売日: 2016/05/13
収録時間: 150分
出演者: 辻本杏
メーカー: teamZERO

 

ーーおっ、第2位は最新作じゃないですか!

杏ちゃん …そうです。(と言いながらかなり過激なパッケージを恥ずかしそうに差し出す杏ちゃん)

ーーではタイトルを読み上げて下さい(笑)

杏ちゃん え〜っ? ちょっとまって…。(全力照れ) …辻本杏の…ヌレヌレ…、おま…◯こ!!(言い切ったあとの赤面ガチデレ)

ーーあははははは!!これを言わせたかったwww

杏ちゃん うぇーん…(パッケージで顔を隠す杏ちゃん)

ーーちなみにこの作品は、なにががんばったポイントなの?

杏ちゃん これは…(指で逆Vサインを作りつつ)ずっとこうやってなきゃいけなくて…、けっこう…指がつりそうになりました(笑)。

ーー乾いちゃったりしないんですか???

杏ちゃん …乾きます。

ーーこれ、流行りのくぱぁモノですよねww

杏ちゃん …そうです、いわゆる…くぱぁです(笑)。これ…やりたくなかったんですよ…。

ーーえっ、それはなんでですか?

杏ちゃん (全力照れ笑いのしながら)だって…恥ずかしいから…!(赤面)

 

・辻本杏ちゃんがタイトルを言うのも恥ずかしかったマイベスト第2位コメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

次ページ、いよいよ注目の「私、がんばりました…」AV、第1位の発表!!!!

タイトルとURLをコピーしました