deraT

【ドスケベ眼鏡っ子が大集合撮影会&オフ会レポート!】人気コスプレイヤー・無無田、なお、比奈見すみれが眼鏡姿で登場! エッチでキュートな大胆衣裳にも注目!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

6月29日、東京・渋谷にあるバイブバー・ワイルドワンでコスプレイヤーの無無田ちゃん、なおちゃん、比奈見すみれちゃんが撮影会&オフ会を開催しました。

3人はゆるケットやサンクプロジェクトなどにも出演する人気コスプレイヤー。今回は「眼鏡っ子」がコンセプトということで、3人ともかわいらしいメガネ姿で登場。

撮影会ではバイブバーをスタジオに見立てて、あらゆる場所で撮影に応じる3人。ストロボの閃光が怪しく感じられました。

オフ会では多くのファンが参加。コスプレイヤーの3人はセクシーな姿で登場、目のやり場に困るほどでした。

無無田ちゃん

オフ会では質問コーナーが設けられ、多くの質問が寄せられました。

眼鏡っ子オフ会だけに所有しているメガネの本数を聞かれると、無無田ちゃんは「5本」、なおちゃんは「3本」、すみれちゃんは「1本」とのこと。

どこに行けば3人に会うことができるのか聞かれると、「コミケやゲームショーやワンフェス(ワンダーフェスティバル)などで会えます」と答える3人。

なおちゃん

好きな食べ物を聞かれると、無無田ちゃんは「ツナ缶やサーモン」、なおちゃんは「お寿司」、すみれちゃんは「カレーとラーメンとオムライスとマカロン」と回答。

その他にも男を飼っているか? 経験員数は? など際どい質問もありましたが、笑顔で答える3人。

撮影会、オフ会ともにマナーのよいファンばかりで終始、和やかな雰囲気になりました。

バイブバー・ワイルドワンでは今後も様々なイベントが開催されますのでお楽しみに!

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました