deraT
maccos

【可愛いのに激エロ&プチ変態!!】あおいれなインタビュー「夜の公園で全裸でセックスしたり 夜道でおしっこしたら その場で舐められたり… 中でイクこともその人に教え込まれました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
 お休みの日も自分のAV観てオナニーしてるんですけど、暇だと現場でもらった電マで2、3時間してますね。やっぱり一回イクと気持ちよさが加速していくみたいでやめられない…

05 インタビュー前編でその“変態性”を露わにしてくれたあおいれなちゃん!!
後編インタビューでもさらにとばしまくってくれます!!

高一の夏休み、童貞斬りなど 弾けまくった性活を送る

─ 噂によると、「カラオケボックスで童貞斬り」というエピソードがあるとのことで。

あおい そうですね。私がいろいろ遊んでるっていうのが地元で噂になって、「俺童貞卒業したいんだけど」って言ってくる子ががいて、「私でいいの?」みたいな。

─ どう考えても私で最高でしょ!

あおい (笑)で、お金もないし、手っ取り早く二人きりになれるからカラオケに行ってしましたね。

?インタビュー前編はコチラ
https://dxbeppin-r.com/archives/17645

─ ちなみに結局何人の童貞を卒業させたの?

あおい 童貞卒業させたのは2、3人。それより年上の人に連れていかれましたね。
高一の夏休みは月曜は誰、火曜は誰水曜は…みたいな感じで。
他にもホテルに行きましたし、お家にも行ったり、そういう弾けた生活を送ってました、高一の時は。

─ 高一で何人と経験したの?

あおい 10人位ですね。トータルで今30人位なんですけど。

─ 100とかではないんだ。

あおい 全然、普通のレベルですよ。私も純粋だったから、優しくされるから付いて行っちゃって。
そしたら結果的にそう(セフレに)なるから「あ、こういうもんなんだな」って学んだ夏休みでした。

─ じゃ、それ以降は真面目に?

あおい ちゃんとした彼氏がいました。でも、遊んでもいましたね。

 

バイトで出会った最低ド変態にSEXの楽しさを教え込まれ…

─ 今までセックスした中で、一番印象に残っている人ってどんな人?

あおい 居酒屋さんでバイトしてた時の先輩ですね。この人にいろいろ開発されちゃいました。ある日仕事終わりにその人がお酒を飲んで酔っ払っちゃって、ホテルに連れ込まれちゃったんです。

─ 乱れた職場! 働きたい!

あおい それでエッチしたら、何度も「中に出していい?」ってしつこく聞かれて「じゃあ分かった、もういいよ」って言ったら本当に出しちゃって。
「もし出来ちゃったら産めばいいよ」って言うから、「じゃあ一緒に育ててくれるの?」って訊いたら「生まれた子が二十歳くらいになったら会いに行ってあげる」って言われて。
凄く謎な人でした。

─ ナゾっていうよりクズですよ!

あおい そうですね(笑)。でも、中出しの後、お風呂に一緒に入ってイチャイチャしてたら好きになっちゃって。
でも向こうは彼女いるから割り切ったら凄くいい友達になれました。
性的に趣味が合うというか。

─ セフレ道を邁進してますな…。

あおい その人は元々凄く変態で、彼女さんもコートの下を全裸にして街歩かせたり、DVDショップに行って、ローターを仕込んでレジ行った時にスイッチ入れたり。

─ AVか(笑)。

あおい だから私とも夜の公園で全裸でセックスしてました(笑)。
あと、夜道でおしっこしたら、その後路上で舐められて…。

─ マジモンの変態だーーーー!!

あおい だけど、その人のおちんちんが私のイイところに当たるから、中でイクことも覚えました。それからはその人じゃなくてもイケるようになって、性的に結構成長した部分はありますね。感謝してます。

─ れなちゃん、いい人過ぎますね。中出しされてるのに。

あおい そうですね(笑)

 

 次のページではれなちゃんが「イキ続けた先」について語ってくれます!!

タイトルとURLをコピーしました