deraT
maccos

【SOD「マジかん」広報・望月りさAVデビューインタビュー】「私自身、まだSODの社員ですし、出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんです」「『身長差を活かしたSEX』は気持ちいいけど怖かった」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

市川まさみちゃんとSOD同期入社の女子社員。「マジかん」広報・望月りさちゃんAVデビューインタビュー後編。
後編ではいよいよAVデビュー作の感想について聞いてみます!

出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんです

?インタビュー前編はコチラ

【SOD女子社員「マジかん」広報・望月りさAVデビューインタビュー】「望月が目立てば、『マジかん』にもファンの方の目が行くのではないかということでAVに出ることを決意しました」前編

──デビュー作で一番気持ち良かったのはどんなシーンでしょう?

望月 終始気持ちよかったです。最初はカメラが気になって仕方なかったんですが、気持ちよくなったらいつの間にか存在を忘れちゃって。

──どんな作品か全くわかっていないのですが、やっぱりマジックミラー号で撮ったんですか?

望月 いえ、ホテルで撮りました。

──意外と普通()。でも、少人数だから安心して気持ちよくなれたのかもですね。

望月 そうかも知れませんね。

──ちなみに、今プロフィールを見ていたら「スリーサイズ不明」って書いてありましたけど、こりゃ一体何ですか?()

望月 まだ女子社員だからですね。

──女子社員にスリーサイズ訊いたらセクハラになる的なアレか!

望月 私自身、まだSODの社員ですし、出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんですよ。AV出演は仕事のためですし。

──それでも! 読者のためにこっそり教えていただけませんか?

望月 わかりました。バストはDカッブでウエストはゴニョゴニョ…(本人の強い希望により耳打ちのみ)

──ありがとうございます!ウエストくびれてるんですね。

望月 今、ジムにハマってて、引き締めているんです。

──先ほど、忙しくて彼氏を作る暇がないとおっしゃってましたが、性欲は溜まらないんですか?

望月 いやあ、性欲はあります。

──仕事中にムラッとしたりしないんですか?

望月 します()

──じゃ、忙しいからトイレあたりでササッとオナニーしたらいいですよ。SODだからしても全然OKですよね?

SOD広報 ダメです()

──えっ、ダメなのか~。じゃ、男性社員をたらし込んだり。

望月 いえいえ、それは絶対やりませんよ(困り顔)

?次のページ 「身長差を活かしたSEX」は気持ちいいけど怖かった

タイトルとURLをコピーしました