市川まさみちゃんとSOD同期入社の女子社員。「マジかん」広報・望月りさちゃんAVデビューインタビュー後編。
後編ではいよいよAVデビュー作の感想について聞いてみます!
出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんです
?インタビュー前編はコチラ
──デビュー作で一番気持ち良かったのはどんなシーンでしょう?
望月 終始気持ちよかったです。最初はカメラが気になって仕方なかったんですが、気持ちよくなったらいつの間にか存在を忘れちゃって。
──どんな作品か全くわかっていないのですが、やっぱりマジックミラー号で撮ったんですか?
望月 いえ、ホテルで撮りました。
──意外と普通(笑)。でも、少人数だから安心して気持ちよくなれたのかもですね。
望月 そうかも知れませんね。
──ちなみに、今プロフィールを見ていたら「スリーサイズ不明」って書いてありましたけど、こりゃ一体何ですか?(笑)
望月 まだ女子社員だからですね。
──女子社員にスリーサイズ訊いたらセクハラになる的なアレか!
望月 私自身、まだSODの社員ですし、出演はしましたけどAV女優という感覚ではないんですよ。AV出演は仕事のためですし。
──それでも! 読者のためにこっそり教えていただけませんか?
望月 わかりました。バストはDカッブでウエストはゴニョゴニョ…(本人の強い希望により耳打ちのみ)。
──ありがとうございます!ウエストくびれてるんですね。
望月 今、ジムにハマってて、引き締めているんです。
──先ほど、忙しくて彼氏を作る暇がないとおっしゃってましたが、性欲は溜まらないんですか?
望月 いやあ、性欲はあります。
──仕事中にムラッとしたりしないんですか?
望月 します(笑)。
──じゃ、忙しいからトイレあたりでササッとオナニーしたらいいですよ。SODだからしても全然OKですよね?
SOD広報 ダメです(笑)。
──えっ、ダメなのか~。じゃ、男性社員をたらし込んだり。
望月 いえいえ、それは絶対やりませんよ(困り顔)。
?次のページ 「身長差を活かしたSEX」は気持ちいいけど怖かった