deraT
maccos

【写真集『Refresh』発売記念・本庄鈴インタビュー!】「楽しいのはドラマ物。どちらかというとMなので、責められる系、レイプされる系とか好きですね。女捜査官とか女将さんとか、いっぱい責められて楽しかった(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2018年4月にデビューし、今年でAV活動3年目。舞台に出演したりライブステージで歌を披露したりと、どんどん活動の幅を広げている本庄鈴ちゃん。1月26日に3冊目の写真集『Refresh』が発売されたことを記念して彼女にインタビュー! 近況や写真集撮影時の話や、趣味のサウナ、オナニーの話などなど、仕事からプライベートまで色々聞いてみました!(全2回・前編)

1月26日発売の写真集『Refresh』はこちら!

タオルの使い方をもっと極めたい

── 新しい写真集『Refresh』が発売ですね。
本庄 はい、三冊目の写真集です。
── 今回のロケはどこですか?
本庄 宮古島です。四日間だったんですけど、最初の二日間は台風で雨やら風やらがすごかったんですけど、後半二日は晴れてよかったです。朝日が出る時や、夜景をバックにしてとかお願いして撮ってもらえたのも嬉しかったですね。
── AVのパッケージなどでも写真はずいぶん撮られていると思うんですが、写真集の撮影だとやっぱり違いますか?
本庄 背筋を伸ばして身体のラインをちゃんと見せるだけじゃなくて、猫背だったりとか、ほどよく力が抜けていうる写真なんかも撮ってもらえることですね。写真を撮ってもらうこと自体が好きなので、撮影は本当に楽しかったです。
── 自分のヌード写真を見るというのはどんな気持ちですか?
本庄 こういう表情をしているけど、この時はどんな気持ちだったのかを思い出したり、あと身体にコンプレックスがあるので、ついそこを見ちゃったりしますね。
── えっ、どこがコンプレックスなんですか?
本庄 腿や二の腕が少しモリっとしてるんですよ。運動していたから、発達しちゃっていて。
── それ、全然わかりませんよ!
本庄 でも自分では気になっちゃうんですよね。
── 自分の身体に自信がないんですか?
本庄 なくなはいですけど、やっぱり……なくはないです(笑)。

── このお仕事を始めて、自信がついてきたのでは?
本庄 そうですね。いっぱい見てもらってるので、その分、維持しなくちゃとか、こういう風に見せたら綺麗かな、エッチかなとか、そういうことを考えるようにはなりました。


── 体型の維持はどんなことをしてるんですか?
本庄 食生活自体は、私は自信を持てるほどしっかりしてるわけじゃなくて、朝食べなかったり、お昼にがっつり食べちゃったりもしちゃうんです。だけど夜に食べると、翌朝むくんでたりすることがわかってきたので、午後7時以降は食べないようにしています。
── 7時以降は食べないって、ずいぶん早い時間なんですね。本庄さんというとサウナ好きでも有名ですけど、それも体型維持のためですか?
本庄 確かにむくみはなくなるし、美容的にもいいと思うんですけど、気持ち的にリフレッシュするためにサウナには行っていますね。
── サウナでロウリュ(サウナ内でタオルなどを仰いで客に熱風を浴びせる)イベントもやってますよね。AV女優では前代未聞ですよ!
本庄 タオルの使い方をもっと極めたいなと思って、動画を見て研究しています。力加減も難しくて、次の日は背筋がすごく痛くなりました。もっと背筋を鍛えないとダメですね。
── 本庄さんは水着で、客は全裸にタオル巻いた姿?
本庄 そうです。
── 考えてみると、密室で何十人もの全裸の素人男たちに囲まれてるって、異様な光景ですね。
本庄 確かに(笑)。でも楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました