deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

乗ったカップルは必ず別れちゃう?!という有名な都市伝説もある井の頭公園ボートへ♪

 

井の頭公園で有名なスポットの一つ、公園ボート乗り場へ♪ この井の頭公園ボート、じつはカップルで乗ると必ず別れちゃうという伝説があるのですが…。

つぼみたん「え〜、そうなんですか? ぜんぜん知りませんでした…」とのことです。

IMG_6532

IMG_6547

IMG_6552

普通は男性が漕いであげるものですが、カメラがあるので今回はつぼみたんがオールを漕ぐことに。ほとんどボートを漕いだことがないらしく、おっかなびっくりでオールを回すつぼみたん♪

 

IMG_6563

IMG_6595

IMG_6594

オールと悪戦苦闘するつぼみたん「えーん、なかなか真っすぐ進んでくれないです…(ToT)」

すいません!じつは同乗したカメラ担当、体重100キロ超えなのでした…m(_ _)m

IMG_6597

IMG_6608

100キロの荷物を載せて(笑)なんとか反対岸の近くまで漕ぎきったつぼみたん。往路を漕いだだけでもう二の腕プルプルしてしまったようなので…ww

ここからは漕ぎ手を交代してつぼみたんがカメラマンに♪

IMG_6651

 

天使のオーラがカルガモさんを呼び寄せる?!

なぜかつぼみたんがカメラを持つとすぐに、カルガモさんたちが次々とボートに近づいてくる不思議!! こ、これが真性天使の威力なのかっ!?

IMG_6625

IMG_6638

IMG_6640

IMG_6634

IMG_6652

エンジェル・スマイルで迎えるつぼみたんに列をなして向かってくるカルガモさんたち♪

「カモさんたちカワイイ〜♥」を連発するつぼみたんなのでした(^O^)

 

 

次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました