deraT
maccos

AV界のスーパー美少⼥!⼩島みなみがセックスで豹変する瞬間とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露③】「こじみなちゃんのキャンキャン、キャンキャンという喘ぎ声が⼀瞬……」

wakuwaku1 honey deraT maccos

3_IMG_4509

AV界屈指の端正な顔⽴ちはつとに有名!

スーパー美少⼥⼩島みなみちゃんが撮影現場で⾒せた意外なる素顔とモザイクの向こう側に隠されたオマンコは⼀体どんな感じになっているのか!?

男優・森林原⼈がいま、⽩⽇の下に晒す!

夢中になってくれるんですよ、セックスに

snis00624jp-3

中から出てくる白濁汁 小島みなみ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

ーー⽣の⼩島みなみちゃん、⼀体どの様な⽅なのでしょう

森林「⾒かけ通り完璧な可愛さで、天然のアニメ声。アニメキャラでいうと間違いなくヒロインなんですけど、中⾝はしっかりしてる⼥優さんです。売れてる⼥優さんみんなそうなんですけど、この娘は頭いいなあって感じがします」

ーースタイルも良いですよね

森林「特に均整の取れた下半⾝。顔がちっちゃいので、体も細いのかなあって思うと、下半⾝は⼥性ならではの⾊っぽい⾁付きなんですよ。下半⾝のラインが僕は好きなラインなんですよ」

ーー確かに美しい下半⾝です

森林「モデルとは違うんですよ。⾻と⽪だけじゃ美味しくないですから。新体操の選⼿やフィギュアスケーターの下半⾝に近いかもしれないです。お尻の筋⾁の付き⽅とか、プリっとしてて美しいんですよ。太いってことじゃなく、多分スポーツかなんかやってたと思うんですけど、バネの様な筋⾁質さがある、健康的な。アキレス腱の締まり、⾜⾸の締まりとか、ふくらはぎの盛り上がりとか、もう1⽇、2 ⽇じゃ作れない様な筋⾁の付き⽅をしてて、それがそのままセックスの時の集中⼒にも繋がってるのかな」

ーーどう⾔うことでしょう

森林「スポーツで鍛えた集中⼒により、夢中になってくれるんですよ、セックス

にも」

ーー素晴らしいです

 

こじみなちゃんはナチュラル潮吹きなんですよ

snis00624jp-6

ーーセックスの時のみなみちゃん、どんな感じなのでしょう

森林こじみなちゃんは潮吹きが凄いんですけど、ナチュラル潮吹きなんですよ。⼥性でも意識的に潮を吹く⼈と、勝⼿に出ちゃう⼈がいます。勝⼿に出ちゃう⼈なんですよ、こじみなちゃんは。セルフ潮吹きは出来ないと。⾃分では潮吹けない。チンポとか、男優さんの⼿じゃないと吹けませんって⾔ってて。なので体の快感とマンコの締まりとかの動きも連動してる⼈ですね」

ーー正直な⽅ですね

森林「そう、正直な⽅です。だから感じてないのに無理やり吹かそうとしても出が悪いし、しっかり感じてくれてれば湯⽔の如く潮がでます」

ーーなるほどです

 

本気になるとアニメ声から野太い声になるんですよ、⼀瞬

snis00624jp-4

ーーみなみちゃんのセックス話、もう少しお聞きしたいのですが

森林こじみなちゃんは、本気になるとアニメ声から、あの、なんというか、野太い声になるんですよ、⼀瞬。キャンキャンキャンキャンが、イグゥーーー!みたいな。その瞬間になんかギアが変わったっていう感じがするので、あれがたまんないというか、男優としての⼿応えですね」

ーー聞いててもボッキするお話です

森林「その瞬間にやっぱりマンコも、⼀番ギュッと、あの、チンポにまとわりついてくる感じです」

ーー羨ましいです

森林「それと他の⼥優さんに⽐べて⼀番オマンコがバネっぽいです。張りがある。圧倒的なバネ弾⼒、まあ、若さ故っていうのもあるでしょうし。筋⾁質な所もあると思います」

ーーもっとオマンコ話をお願いします

森林「⼤きさはちっちゃいです。⽑はボーボー。確かあんまり剃ってないんですよ。⼿⼊れをそんなにしすぎてない。ナチュラルヘアーだったと思います」

ーー端正なお顔の⽅が⽑がボーボーだと興奮します

森林興奮しますね

ーーギャップですよね

森林「はい」

ーーやっぱりです

 

こじみなちゃんのマンコを舐めた時は王様になった気分

snis00624jp-1

ーーここで恒例の質問です。実際にみなみちゃんのオマンコを⾒たり、舐めたり、お触りになったりしてる訳ですが、フルーツで例えるとどんな感じなのでしょう?

森林フレッシュマンゴスチン。フレッシュマンゴスチンっていうフルーツがあって、それはなんともえ⾔えない⽢みと酸味の上品な味わいなんです。で、⼝の中でとろける⾷感。あまりの美味しさからついた別名があって「果物の⼥王」と呼ばれてるんです」

ーー素敵な別名です。最後になりますが、みなみちゃんのオマンコを舐められた感想をお聞かせ下さい

森林「こじみなちゃんのマンコを舐めた時は「⼥王」のオマンコだから王様になった気分ですかね」

ーー本⽇は貴重なお話ありがとうございました

森林「こちらこそありがとうございました」

 

さて、いかがだったでしょう、森林原⼈さんの⼩島みなみちゃん話は。
男優さんだからこそ知ることが出来る、みなみちゃんの素敵なエピソードの数々。
ファンならずとも胸がわくわく、股間がボッキンしたに違いない。
という訳で今⽇はみなみちゃんのAVを⾒るしかない。それでは次回、また。
(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)
Kカップ爆乳アイドル!澁谷果歩の誰も知らない素顔とオマンコの味♡【男優・森林原人が暴露①】「果歩ちゃんは気配りの人であり、性器は●●の様であり……」
AV 界の永久名誉処⼥!つぼみが現場で⾒せたガチうぶ話とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露②】「いつまでも変わらぬ透明感。そして性器は●●の如し」

 

タイトルとURLをコピーしました