deraT
maccos

【独占レポート!!】「FAプロ初の専属女優・一条綺美香さん」お披露目イベントに突入取材!! 生着替えに生FAダンス、そして生ビンタも披露し会場は大コーフン!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
_MG_0157

FAプロ初の専属女優となった一条綺美香さん

昭和のエロスを追求し再現するFAプロ初の専属女優・一条綺美香さんのお披露目イベント!!

昭和をモチーフにした独特の世界観とヘンリー塚本監督のカリスマ的演出で他のAVとは一線を画すメーカー・FAプロ。
そのFAプロがこの度、メーカー創立以来初の専属女優契約を結んだ一条綺美香さんのトークイベントが秋葉原で開催されたので独占レポートします!

2012年に48歳でデビューした一条綺美香さんはこれまでSOD大賞で優秀女優賞やスカパー!アダルト放送大賞で熟女女優賞を受賞した大人気の熟女女優。

現在は52歳ですがその愛くるしい顔立ちとバスト90センチのナイスなボディ、そして未婚ということもあり多くの男性を魅了しています。
その一条綺美香さんがFAプロ第一号の専属女優になるというのですから、昭和な香りを醸し出すFAプロにはぴったりの女優さんではないでしょうか。

 

_MG_0039-2

一条綺美香さん(写真左)と、今回のイベント司会・美泉咲ちゃん(写真右)

今回は司会進行役に同じ事務所の美泉咲ちゃんを起用し和やかな雰囲気でのトークイベントとなりました。
まずは司会の美泉咲ちゃんが女教師風のスーツ姿で登場。
一条綺美香さんをステージに呼び、挨拶もするかしないかの間に、いきなり観客の前で公開生着替えを指示。

 

_MG_0016

_MG_0022

 

ステージは赤いライトで埋め尽くされ、恥ずかしそうに生着替えをする一条綺美香さん。
若干、着替えが遅れて、着替えを隠していたシーツが取り払われパンティが見えるハプニングも!
しかし、慌てる様子もなく、逆に観客に見てもらおうとする一条綺美香さんにプロ魂を見ました。
そして暗かった照明がパッと明るくなると、そこには初々しいセーラー服姿の一条綺美香さんが。
このセーラー服姿だけで勃起してしまいそうでした。

生着替えの後は、先生役の美泉咲ちゃんと生徒役の一条綺美香さんがFAプロの歴史を学んだり、体育と称して作品のセックスシーンを鑑賞したり、みな真剣に授業に取り組んでいました。

_MG_0053

_MG_0062

_MG_0071

FAプロ作品ではお馴染みの羽月希さんからのビデオレターも

授業では一条綺美香さんから

「私はプライベート(エッチ)がない人なんですよ。そうなると月一回の撮影が、そういう日なんです。それを知ってる男優さんが、ヘンリー監督に『一条さんは(エッチが)一か月ぶりですから、すいませんが少しなじませる時間を下さい』ってすごい大きな声で言われたので恥ずかしかった」

とかFAプロと他のメーカーの違いを、

「FAプロはエッチに至るまでの過程にすごいこだわっています。不自然な流れでなく、自然な流れ、AVっぽくなくドラマの延長線上にエッチがある」

など語ってくれました。

そしてFAプロと言えばお馴染みの「FAダンス」!!
いまやアダルト界だけでなく、ネットやテレビのバラエティ番組でも話題になる名物のダンスですが、そのダンスを一条綺美香さんが生披露、テレビの画面では何度も見てきた観客も、この生ダンスには大喜び。

_MG_0097

_MG_0104

そして驚くべきことに、このダンスには2パターンあり、美泉咲ちゃんが出演したときは別のパターンのダンスをしたと言うではないですか。

美泉咲ちゃんはそのダンスを披露してくれて、この日は2パターンの生FAダンスを堪能しました。

 

その後、ニコ生中継を経て、会場からのアンケートコーナーに。
しかし、何故か一条綺美香さんが撮影で男優にビンタをするシーンの話になり、監督からかなりダメ出しをされたということで、会場の観客を相手にビンタの練習をする驚きの展開に。
すると会場から多数の男性がビンタされたいと挙手(笑)。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

_MG_0128

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

_MG_0132

[/wc_column][/wc_row]

最初の数名は一条綺美香さんも手加減してましたが、段々と上手くなり最後のひとりはジャストミートなビンタを喰らい失神寸前。
しかし、ビンタをされた男性全員が満足気な表情でステージを下りていく姿が印象的でした。

これからはアントニオ猪木の闘魂ビンタのように、一条綺美香さんのFAビンタがイベントでの名物になるかもしれません!

最後のコーナーは私物オークションを開催。
一条綺美香さんは私物のブーツを出品。オークションはファン同士で熾烈な争いを見せ、かなりの高値で落札。
美泉咲ちゃんはなんと、プライベートオナニーで使っていた電マを出品。これまたマニアックな品物にファンが飛びつき高値で落札。
一体、何に使うのかは本人のみ知るお楽しみです。

 

_MG_0136

_MG_0141

_MG_0149

_MG_0146

_MG_0159

イベントの締めにヘンリー塚本監督から

「あいにく本日は会場に来られませんでしたが、みなさんお楽しみいただけましたでしょうか。
一条綺美香さん、乳房は天下一品、女性にとって最も大切な部分が見事です。これからもっともっと男に抱かれて愛されてかわいがられてほしいですね、そして女のアクメを今以上にもっと体感して下さい。ペニスとヴァギナがおりなすベチャベチャの行為にどっぷりはまるエロ女になってもらいたいです」

とメッセージが送られ感動する一条綺美香さんでした。

これから専属女優として昭和の女性のエロスを再現していく一条綺美香さんとFAプロから目が離せません!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました