deraT

【フェラチオ&おっぱい大量画像あり!】河北はるな、優梨まいなが新人アナウンサーに就任! OBアナの美泉咲も加わり“絶対に感じてはいけない入社式 ”を開催し感じまくる【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

wakuwaku1honey

絶対に感じてはいけない入社式生中継~パラダイステレビ新人女子アナが悶絶しまくり!~

毎週、木曜日20時から22時までエッチな生放送を行っている人気アダルトCS放送局のパラダイステレビ。今月も当サイトだけが取材を許され独占でヌケる画像を“大量”放出しちゃいます! 大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

4月2日に生放送されたのは「絶対に感じてはいけない入社式生中継~パラダイステレビ新人女子アナが悶絶しまくり!~」。

出演は元パラダイステレビ女子アナウンサーの美泉咲ちゃん、今年度、晴れてパラダイステレビ女子アナウンサーに就任した河北はるなちゃんと優梨まいなちゃんの3人。

タイトルにあるように、今回は大みそかに放送されている大人気番組のパラダイステレビバージョン。しかも、“笑ってはいけない”ではなく“感じてはいけない”入社式ということで、どのような内容か察しがつきます(笑)。

リモコンローターを股間に仕込まれた新人女子アナが入社式の式場に入場。

河北はるなちゃんは「こういうお仕事は初めてだけど、応援よろしくお願いします」と挨拶。OBアナウンサーの美泉咲ちゃんは「汐留系(日本テレビ)ですね」と河北はるなちゃんの印象を解説。

優梨まいなちゃんは「同じくパラダイステレビ女子アナに入社した優梨まいなです」と挨拶。優梨まいなちゃんは「六本木系(テレビ朝日)ですね」と鋭く第一印象をコメントする美泉咲ちゃん。

そして、司会のDJ急行さんから「パラダイステレビの女子アナは何があるか分からないから、動じてはいけないので、絶対に感じてはいけない入社式を行います」と入社式のテーマが発表されます。

 

まずはパラダイステレビ社長(本物!)から入社の心がけがビデオコメントでよせられますが、この粛々とした時間にも股間のリモコンローターが“ウイ~ン”とうなりを上げ、新人女子アナを快感に導きます。

ひざをガクガク震わせ快感をガマンしますが、喘ぎ声が漏れてアウト! 電マを持った罰ゲーム執行人から、さらに気持ちよくさせられちゃいます。

続いては新人女子アナが壇上に立ち、入社の抱負を語りますが、ここでもリモコンローターが容赦なく襲い、壇上で体をヒクヒクとさせる2人。抱負を述べるのがやっとでした。

 

さらに女子アナ新人研修ではカメラの前で脱ぐ行為をOBアナウンサーの美泉咲ちゃんから教わり下着姿に。普通はビシッと決めたスーツ姿が女子アナの制服ですが、パラダイステレビでは下着姿が制服と言っても過言ではありません。

その後も研修は「発音練習」、「早口言葉」、「ニュース原稿読み」と続きますが、その間にも美泉咲ちゃんが電マを片手に厳しく、いや気持ちよく指導。指導されるたびに感じてしまいアウトを連発。

変態チックな罰ゲーム執行人は筆攻撃、ローター攻撃、匂い嗅ぎ攻撃、そしてイラマチオ攻撃とエスカレート。

しかし、新人女子アナはこれを罰ゲームとも思わず「ダメ! ア~ン! ウ~ン!」と感じてしまいます。

優梨まいなちゃんにいたっては生放送中にもかかわらず「出ちゃう! 出ちゃう!」と全身を震わせ昇天! 一体、何が出ちゃうのか冷や冷やな入社式でした。

 

こうして厳しい研修と、気持ちいい罰ゲームが繰り返され、2時間感じまくりの入社式は無事終了。

河北はるなちゃんは今後の抱負を「リアクションもエロく面白く言えたらいいと思います」と語り、希望と89センチ、Gカップの胸をさらに膨らませました。

2時間身体を震わせ感じまくった優梨まいなちゃんは「頭がフワフワしています。今日の初心を忘れずに今後も頑張っていきたいです」とコメント。まだ、快感の余韻が残っているようでした。

最後にOBアナウンサーの美泉咲ちゃんも新人2人を見て「私も初心を思い出しました。楽しいことも、たまにツラいこともあたけど、自分の中ではプラスの経験になるからこれからもパラダイステレビを盛り上げてください」とエールを送ってくれました。

今後、河北はるなちゃんと優梨まいなちゃんはパラダイステレビの番組やイベントで活躍が期待されます。晴れて入社した2人を見て大いにヌキまくりましょう!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました