deraT
maccos

水原梨花、羽月希、澤村レイコ、KAORI、加山なつこ、神ユキ、北川エリカ、横山みれい、青木りん、人気熟女が勢揃い!! 大人の色香が充満しっぱなしで大興奮!! 【熟女人妻総選挙授賞式・熟女ナイト】に潜入!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0120

熟女フェロモンでクラクラ&ムラムラしっぱなし!!

人気熟女メーカーが熟女女優を起用し本気の作品を制作。
ユーザーからの投票と店舗の売り上げでナンバーワン熟女作品を決定する「熟女人妻総選挙」の表彰式「熟女ナイト」が4月9日に盛大に行われました。

今回、その「熟女ナイト」の様子をレポートしちゃいます!

_MG_0005 _MG_0001

昨年11月に行われたジャパンアダルトエキスポ2015で開催が発表された「熟女人妻総選挙」。47本の作品がエントリーされました。
その中からweb投票により得票の多かった3作品にプラチナ賞を授与、店舗での売り上げ金額が最も多かった作品にゴールド賞が授与されます。

栄誉ある表彰式には総選挙のイメージガールを務めた水原梨花さんをはじめ、澤村レイコさん羽月希さんKAORIさん加山なつこさん神ユキさん北川エリカさん横山みれいさん青木りんさんの人気熟女女優が参加し華を添えました。

_MG_0027

神ユキさん

_MG_0029

まずは司会アシスタントも務める水原梨花さんが

「去年11月のジャパンアダルトエキスポで熟女人妻総選挙のイメージガールを袴姿でさせてもらいました。表彰式で、女優さんやDVDを買って頂いたユーザーの皆さんにも会うことができて、温かい気持ちになっています」

と挨拶。

壇上に上がった熟女女優さんたちも緊張気味に一人ずつ挨拶をして表彰式がスタートしました。

次のページでは表彰式の様子をレポート!

タイトルとURLをコピーしました