deraT
maccos

セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

最後は恒例の視聴者プレゼント用お絵かきタイム♪

IMG_7420

IMG_7413

IMG_7431

つぼみたん「今回のお散歩は、ボートを漕いだり、自転車に乗ったり、フリスビーやキャッチボールをしたり…、久しぶりにいっぱい体を動かせたので、とってもよい運動になりましたよ〜♪」

 

つぼみたん、じつはこの後もお仕事があったのですが、いっぱい体を動かしてテンションが上ったのか、元気いっぱいで帰って行きましたよ〜♪

というわけで・・・

 お待たせしました〜!井の頭公園お散歩編★後半を動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第④回コラム動画(後編)♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 「つぼみたんとお散歩たんR 井の頭公園をお散歩編」いかがでしたか? 下の写真にあるつぼみたん直筆絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。次回のお散歩たんもお楽しみに♥

IMG_7428

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

(写真・記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました