deraT
maccos

セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

top2

 

連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」誰もが恋に落ちちゃうAV界の大天使♥つぼみたんと一緒にデートスポットの大定番!井の頭公園をお散歩たん♪(後編)記事の最後にはつぼみたん直筆色紙プレゼントもあるよ♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第④回 つぼみたんと一緒に井の頭公園お散歩デート編(後編)

IMG_7108

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 第④回後編は、井の頭公園に隣接するどうぶつさんいっぱいの自然文化園へ! 

★★★第4回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)

 

井の頭自然文化園でどうぶつ園デート♪

IMG_6826

このどうぶつ園の目玉は、なんと言ってもたくさんのモルモットと触れ合える「ふれあいコーナー」。つぼみたんも一番楽しみにしてたのですが・・・。

IMG_6829

到着したときには、惜しくも時間が過ぎていてモルモットコーナーはすでに閉館(ToT)!

IMG_6862

しかたなく、ガラス越しにモルモットを見学。

IMG_6897

IMG_6894

つぼみたん「モルモット触りたかったです(ToT)。思いっきりモフモフしたかったなぁ…。」

モフモフできなくて残念!気を取り直してほかのどうぶつさん見物へ!

IMG_6846 IMG_6853IMG_6930

 

IMG_6870

IMG_6888
IMG_6901

ヤマアラシが針?を広げる瞬間を初めて目撃してびっくり!「すごい、すごーい!なんで開くんだろう…?」

IMG_6871

 

IMG_6932IMG_6931

数いるどうぶつの中でもやはりふくろう系が大好きなつぼみたん。「すごいカッコイイです〜♥」と目をハートの形にして注目していました♪

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました