deraT
maccos

天使もえ、希島あいり、つぼみ、澁谷果歩、あおいれな、七海なな、僕らは嘘つき、ラブリーポップスが夢の共演! 夏休みを締めくくるライブは楽演祭に決定!【楽演祭vol.5大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

豪華メンバーが大集結! 楽演祭vol.5レポート!

昨年の9月に始まったライブイベント・楽演祭。約1年経ち5回目を迎え観客も増加。着実にファンの間で浸透しています。8月29日、東京・池袋LIVE INN ROSAで開催された「楽演祭vol.5」の模様を大量画像でレポートします!

今回の出演者は天使もえちゃん、希島あいりちゃん、つぼみちゃん、澁谷果歩ちゃん、あおいれなちゃん、七海ななちゃん、僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃん)、ラブリーポップス(大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、市橋えりなちゃん)と豪華メンバー! 

つぼみちゃんと澁谷果歩ちゃんがライブイベントに登場するのは超レアです!

 

あおいれなちゃん。

トップバッターはあおいれなちゃん。オリジナル曲の『がまんJUICEもっとちょうだい』、『ちっぱい最強伝説』を披露。「2回連続トップバッターなので気合を入れてノーブラ、紐パンです!」とお約束の下ネタMCも絶好調(笑)。トップバッターらしく盛り上げてくれました!

 

ラブリーポップス

ラブリーポップス(大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、市橋えりなちゃん)は「今日から4人体制ですごく緊張しています」とMC。先日のライブで惜しくも真田美樹ちゃんと沖田里緒ちゃんが卒業。今日から再スタートです。

『雨のち曇りのち晴れ』、『Growing!』、『猫にゃんにゃん』、新曲『Going My Way』を新体制で熱演、熱唱。リハーサル中には気合が入りすぎて愛原姉さんの靴が壊れるというハプニングもあったそうですが、いつもながら名曲を聴かせてくれたラブリーポップスでした。

 

澁谷果歩ちゃん

すーぱーそに子のコスプレで登場した澁谷果歩ちゃん。大胆な水着姿で目のやり場に困ります(笑)。曲は「大好きなアニソンを英語の歌詞で作ってきた」とアニメのオープニングテーマの歌詞を自ら英訳し歌ってくれました。

途中、マイクをKカップで挟み歌うパフォーマンスも披露! 聴いても満足、見ても満足のステージでした。

?次のページ 僕らは嘘つき、つぼみちゃんが登場!

タイトルとURLをコピーしました