deraT
maccos

【究極AVレビュー】片倉もえ『現役キャディさんゴルフ場侵入青姦AVデビュー!!』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

仕事中に犯されたキャディ!デビューから企画ノリやんか

cnd00137pl

『現役キャディさんゴルフ場侵入 青姦AVデビュー!! 片倉もえ』(キャンディ)

職場に乱入してそのままSEXとはプライベート台無しのデビュー作!
AV女優の新しい自分と向き合ってね

美少女の「初めて」を描いてきたキャンディが、いつの間にか初めてだけを活かして職業やアスリートなど、多方面に暴走気味。いいぞ、もっとやれ。

今回AV出演志願してきたのはゴルフ場のキャディさん。
まずは職場まで押しかけて、当日撮影強行で心の準備もさせないスタッフの行動力を褒めたい。
身体を動かす仕事がしたくて始めたキャディの仕事だが、田舎住まいは刺激もないし、今の彼氏のHも超普通……というわけで身体を動かすのが好きならばとAVに応募したという彼女も大概だ!

仕事中だからと警戒しまくっているが、押しには弱いから、芝の上のビニールシートに押し倒されたらクンニ&FUCK! 
周りを気にしながらのフェラチオだけど、チンコが口の中で硬くなってくると頑張らなくちゃと夢中になっちゃうのはチンポ好きかつMっぽくていいですね。

そのままチンポ挿入、正常位・騎乗位・バック・正常位でラストはパイぶっかけ! 
仕事中に職場で青姦! これが彼女の記念すべきAVデビュー初H(笑)。

押せばヤレると確信したスタッフと一緒にラウンドすれば、問題ないよねと仕事中に撮影続行。
ゴルフそっちのけでフェラチオを所望、着衣じゃだめだよと脱がせるこだわり(もしくは意地悪)。
さらにグリーン上でストリップ、パター渡してオナニーショーなどやりたい放題でヒドイなぁ(笑)。

スタッフの悪ノリは彼女の終業後の夜半まで続き、人気のなくなったコースで手コキ、フェラチオ、3Pとスタッフ全員の性欲処理! 
勤務時間外の解放感とイケない事してるドキドキ感の彼女は

「ひゃあああん」

なんて甘えてみせたり。完全にドM、弱気系のドM。デビュー作からこんな遊ばれちゃっていいのか! 

…いや、なんか楽しそうだし平気そうだな、彼女なら。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/豆あき)

タイトルとURLをコピーしました