deraT
maccos

星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、乙葉ななせちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、涼川絢音ちゃん、尾上若葉ちゃん「みりおん学園」のマドンナたちが勢揃いした世界一セクシーな学園祭は大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160730_million_-6

学園のマドンナたちと触れ合えるイベントに生徒たちは大喜び!

学園祭と言えば淡い青春の思い出がよみがえる方も多いでしょうが、アダルト界ではオトナになっても学園祭が体験できるんです!

梅雨も明け、本格的な真夏を迎えた7月30日、東京都内で人気AVメーカー・ミリオンが開催した学園祭イベント「第4回みりおん学園祭 〜超人フェスティバル〜」が開催され多くのファン(生徒)が学園祭を体験しました。
その様子を早速レポートしちゃいます!!

この学園祭には星美りかちゃん佐倉絆ちゃん阿部乃みくちゃん乙葉ななせちゃん佳苗るかちゃん南梨央奈ちゃん浜崎真緒ちゃん涼川絢音ちゃん尾上若葉ちゃんの9人の人気AV女優が生徒として参加し会場を盛り上げてくれました。

まずはプロレスの入場曲に乗って各女優が入場。今日の意気込みを語ってくれました。
学園祭ですから当然、みりおん学園の校歌を生徒一同で斉唱!!

20160730_million_-5
みりおん学園の校歌はあの大作曲家であるハメシオ・チンコフスキー先生によって作られた世界一短い校歌です。
どれくらい短いかと言うと…

♪みりおん学園我らよここに〜♪

の一小節にも満たないものでした。

厳かな(?)開会式の後はさっそく女優陣が各ゲームブースに散らばり学園祭の始まりです!
参加者はゲームに勝つとツーショット撮影のご褒美があるので、みなさん真剣そのもの。

阿部乃みくちゃんはダイスを高く積み上げた方が勝つ「ダイスゲーム」で余裕のポーズを見せます。

20160730_million_-18

 

卓球では見事なサーブを見せる南梨央奈ちゃん

20160730_million_-20

 

ジェンガの前ではファンの撮影に応える乙葉ななせちゃん

20160730_million_-23

 

エアホッケーでは対戦相手に勝ち、ガッツポーズを見せる尾上若葉ちゃん

20160730_million_-24

 

スーパーファミコンのぷよぷよでは相手にぷよぷよを積み上げられるたびに絶叫する佐倉絆ちゃん

20160730_million_-26
佐倉絆ちゃんはどのブースでも大きな声を出して、一番目立っていました(笑)。

 

トランプのスピードで勝利しバンザイをする涼川絢音ちゃん。勝利の後はピースサインもしてくれました。

20160730_million_-29

 

対戦型格闘ゲームの鉄拳に夢中になる学園のマドンナ・星美りかちゃん。表情が豊かです。

20160730_million_-31

 

ほのぼのとマリオカートをプレイする佳苗るかちゃん。なごみます。

20160730_million_-34

 

85センチ・Eカップの巨乳をプルンプルンさせながらフラフープを回す浜崎真緒ちゃん。学園一のオッパイです。

20160730_million_-36

このように各ゲームブースを女優陣が回り学園祭は楽しく進行しました。

盛り上がりまくりのみりおん学園祭!!
次のページでは女の子たちのセクシーショットも!

タイトルとURLをコピーしました