deraT
maccos

「私ってやっぱり変態なんですかね…」32歳セックスレス人妻は、汚い言葉で罵られるたびに股間がグチョ濡れになるド淫乱ぶり!!【ガチ人妻ハメ撮り志願!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

15_MG_3516_1.eps

 

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回は自らドMと告白してきた美人人妻・はるかさん32歳の生ハメ撮りを激写!!

 

「私のドM変態マンコをあなた色に染めて下さい…!

 

DMA-03_MG_4387

埼玉県在住 大沢はるかさん 32歳人妻

身長155cm・B80 W57 H85。血液型:AB 趣味/ホットヨガ。初体験/20歳 男性経験/11人 ダンナさんとのセックス/2-3ヶ月に1回 オナニー回数/毎日

 

 

■相手に罵られながらプレイをする快感が忘れられない!

30歳を過ぎたあたりから、徐々に夫が抱いてくれなくなったというはるかさん。

「特にこの1年ぐらいは、夫のエッチは片手で数えられる程度。まあ性欲は浮気相手で満たしているから構わないんですけどね」

最近は半年ほど前に出合い系で知り合った男とよく浮気しているらしい。

「その人、エッチの最中に罵倒してくるんです。『マンコから大量のヨダレが垂れてきているよ。まるでメス豚だね』とか『もっとマンコを締めてよ。これじゃあオナホのほうがマシだよ』とか。でもひどい言葉で罵られるたびになぜか私が興奮してしまって…。やっぱり私って、変態なんですかね(笑)」

夫との性生活で欲求不満に苦しんでいた毎日から、浮気相手との変態性欲に目覚めたはるかさん。

お望み通り言葉攻めでさんざんにいたぶりながら、人妻の熟れた肉体をたっぷり堪能させていただきました。

性欲が年々強くなってきているのを実感しているというはるかさん。最近ではほぼ毎日のようにオナニーしているそうだ。

 

久しぶりという男性のぬくもりにうっとりとしがみつくはるかさん。これだけの美人を放っておくなんて、浮気されても旦那は文句をいう資格なし!

 

パンティーを剥ぎとってまじまじと股間に目をやれば、すでに蜜壺はじっとりと濡れそぼり、恥ずかしい淫乱汁がたらりと染みだしていた…。

 

陰嚢のシワを一本一本伸ばすようにして、はるかさんは丁寧に玉袋を舐めてくれた。三十路妻らしい慈愛のこもった濃厚なフェラぶりに、こちらも興奮しまくり!

 

むっちりと肉がのったはるかさんの女尻。まだほっそりとくびれたウエストラインから「ブチ込んで!」と言わんばかりのエロティクな曲線を描いていて、その隠微さに思わずペニスをより深く突き入れた。

 

わざと羞恥心を高めるようにあられもない格好にさせて、下から肉棒を突き上げると、「あぁ…あああああ!」と部屋中に響くようなメスの喜声をあげて昇天! 肉棒越しにヒクヒクと痙攣する膣内の感触が伝わってくる。

久しぶりにオンナとしての喜びを全身で味わい、憑き物が落ちたように快活な笑顔になって帰っていったはるかさんだった。

 

 

(記事引用元=ズバ王 2016年2月号

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました