deraT
maccos

10歳でAV!10代で寝とられ…AV界のどエロ美少女・鈴木心春ちゃん「最初から気持ちよくておかしくなっちゃった♡」【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1 honey deraT maccos
昔からギャップが激しいって言われます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鈴木心春/1993年12月1日生まれ。身長160㎝・B85W58H85。特技=新体操、自慢は体が柔らかいこと。

その美しいFカップは日本の宝
……というわけで、今回のインタビューに登場してくれたのは鈴木心春ちゃん。
実は彼女、トンでもないギャップ美女だったのだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デビュー4年目に突入した正統派の人気AV女優!

18歳でAVデビューして以来、あどけないルックスと美しすぎる大人ボディとのギャップで人気を博している鈴木心春ちゃん。

この3月でAV女優生活も4年目に突入し、満を持して雑誌『実話大報』表紙に初登場となりました。

撮影現場では彼女のほのぼのオーラに、記者を含めスタッフ一同メロメロ。きっとプライベートのエッチ話も微笑ましいほのぼの系なんだろうなと思っていたんですが……マジ? オジサンびっくり!な展開に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャップその壱 初AV観賞は10歳のとき!

鈴木心春ちゃんといえば、大人しそうなのに、セックスになると急にエロいオンナに豹変する、そんなイメージをお持ちのファンが多いですよね。実際、記者もそうでした。そう、このインタビューが始まる前までは……。

ということで、心してお読みください(笑)。見た目通り話し方はおっとりとした感じの彼女の口から、仰天のセックス体験談が語られますからね。まずは、デビューのきっかけからお聞かせ願えますか?

心春「私、元々AVを見るのが大好きだったんです。初めて見たのは10歳のときだったかなぁ……パソコンで無料の動画を探して見てました」

ネットですか、世代ですねぇ。で、見てるうちに自分も出たくなっちゃった?

心春「そうなんです。とくに緊縛系が好きで、あぁ、私も縛られたい、って(笑)」

えーッ、最初からSMのハード系を見てたの!?

心春「もちろん、最初は普通のエッチ系を見てましたよ。でも普通のを見すぎちゃって、だんだんハードなものを求めるようになっちゃったんですよぉ」

出ましたねー、ギャップその1。でも、ここで驚いてはいけませんぞ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャップその弐 初体験直後に4人の男と!?

見事、AV女優になる夢を叶えた彼女。デビュー前はどんなエッチ体験があるんでしょうか?

心春「初体験は16歳のとき。相手はバイト先だったファミレスの店長だったんですけど……痛いんだろうなと思ってたら、最初から気持ちよかったんです。それで、おかしくなっちゃったんですよね、私」

おかしくなっちゃった?

心春セックスってこんなに気持ちいいんだって分かった途端に、色んな人とエッチしたくなっちゃって。店長と初体験を済ませてから2、3週間の間に、4人の男友だちとセックスし ちゃったんです(笑)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャップその参 寝とられ彼氏と最高のセックス

さらにその後は、より経験豊富なオジサマ系を彼氏に選び、短期間に色んなセックスを経験したという心春ちゃん。このときの、オジサマ彼氏との体験談が強烈なんです。

心春「彼氏に寝とられの趣味があったんですよぉ。で、ほかの男とセックスしてるとこをビデオに撮ってきてくれって言われて……」

どひゃー! 10代で寝とられセックスを経験済みとは……ギャップありすぎですよ、心春ちゃん!

心春「ですよねぇ。でも、嫉妬に燃えた彼氏とのエッチはすごかったです。恐るべし寝とられパワー(笑)」

いやはや、仰天告白の連続でしたね。おっとりとした喋り方で照れた表情が堪らない彼女、しかしてその正体は、快感に貪欲な淫乱系……このギャップにやられっぱなしの記者でありました!

(掲載/「実話大報」2016年5月号)

タイトルとURLをコピーしました