deraT
maccos

「夫婦円満の秘訣ですか? やっぱり…適度な浮気ですかね(笑)」26歳/結婚2年目の清楚系人妻、じつは影で男を漁りまくる真性ド淫乱SEXメス犬だった件【ガチ人妻ハメ撮り志願!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回は敏感体質で乳首舐めだけで濡れまくる清楚妻なつみさん(26歳)の生ハメ撮りを激写!!

 

元カレとの再開で浮気に開眼「刺激的な背徳感を味あわせて下さい…!」

 

02_0209

東京都在住 川瀬なつみさん 26歳人妻

身長162cm・B84 W59 H87。血液型:A  趣味/アニメ鑑賞、ゲーム。初体験/16歳 男性経験/20人程度。ダンナさんとのセックス/月2-3回 オナニー回数/週3回

 

夫婦円満の秘訣は…適度な浮気ですかね(笑)

夫とは結婚2年目。「まあ、勢いだけで結婚したようなものだったけど、今まで特に大きなケンカなどはしたことなくて、割りと仲良くやっています」

つやのある黒髪と白くむっちりした肌が美しい人妻・なつみさんはそう嘯く。

こんな清楚な人妻が、なぜハメ撮りに応じてくれたのだろうか…。

「やっぱり同じ相手とばかりエッチしていたら、すぐにマンネリになって飽きてしまうじゃないですか。その点私は、ちょくちょく浮気を挟んでいるので、夫とも新鮮な気持ちでエッチを楽しめていますね(笑)」

04_0249

 

最初に会った時の清楚で育ちの良さそうなセレブ妻の印象とのあまりのギャップに戸惑いつつも、「ねえ、話はこれぐらいにして早くホテルに行きましょう♪」

というなつみさんに押されるようにさっそくホテルへ。

ご本人が「浮気するのが夫婦円満の秘訣です」というのだから、ありがたくその肉感ボディをたっぷり味わわせていただくことに。

 

05_0618

部屋に入ると服を脱がせるのももどかしく、さっそくプレイ開始。スレンダーに見えて意外とボリュームのある乳を激しく揉みしだくと「あぁ…!」と早くも恥ずかしい声を出し始めた。

06_0707

ねっとりと舌を絡ませる濃厚なフェラを披露してくれたなつみさん。その大きない瞳でこちらを挑発するような視線もたまらないのだ。

10_1029

まだ若々しい肉体はツルツルで水を弾く初々しさ。締まったウエストラインからむっちり肉の乗った尻へのラインが男の性欲をこれでもかと刺激する。

01_1226

自らクリトリスをいじりながらこちらを物欲しそうに見つめるなつみさん。すぐにそのオマンコにこの溜まりに溜まったザーメン棒をブチ込んであげますよ。

07_1438

正常位から挿入すると、「んんっ…旦那のより太いよぉ」とよがり声を上げ始める。さすが浮気相手の喜ばせ方をよく知っているなつみさん。

08_1484

ハメながら敏感だという乳首を舐め回すと、腰をヒクつかせて悶えまくるなつみさん。まったくこんなドスケベな人妻、なかなかお目にかかれません。

09_1698

その清廉な容姿からは想像もできないほど激しく喘ぎまくりイキまくって果てたなつみさん。本当のビッチほど清純ぶっているということを証明するかのようなド淫乱人妻さんでした。

 

(記事引用元=ズバ王 2016年2月号

 

 

関連商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました