deraT
maccos

三上悠亜&高橋しょう子☆AV界最強タッグがズバ王降臨で夢の共演ヌード実現♥ 枯れ専女子は本当にいた!50代60代大好きギャルが誌上セフレ募集etc…本日発売『ズバ王12月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王12月号』が、現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売開始!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

猪木馬場ばりの夢のタッグが実現!! たかしょー&ゆあたんの
ダブルヌードで鼻血が♥etc…『ズバ王12月号』発売開始!!

いよいよ全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王12月号今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

三上悠亜&高橋しょう子AV界2大スター競艶ヌード!!

 
 
もはや説明は不要!!AV界を席巻し続ける超人気女優二人がAV競艶を記念してのプレミアムヌードをズバ王でどどーんと披露!! めちゃシコ間違いなしのエロボディ×2をとくとご堪能あれ!!
 

QRで見られる『綺麗なお姉さんハメ動画』120分!!

大好評!QRからスマホで見られるエロハメ動画! 今月もドエロいOLさん二人が、これでもかとチンポを咥えこんでくれております♥ スマホ片手にたっぷりヌキヌキしちゃってください♥

 

「わたしのアナル、開発して下さい♥」

ブラウスの上からでも分かるロケット乳が魅力の香澄さん(23歳)。変態彼氏の命令で、今回はアナルを責められに編集部へやってきた。しかもなんとアナル未経験の処女!! ハメシロたっぷり接写させていただきました。

 

あやみ旬果★神が与えたもうた絶品ボディ♥

言わずと知れたAV界随一のパーフェクトボディ、あやみ旬果ちゃん。彼女がその美しい肉体を惜しげもなくズバ王に披露!! ああ、たまりませんんん!!

 

50代60代が大好物♥急増する枯れ専女子の実態!!

もう若い子には一生縁はなさそう…そうお嘆きの中年諸氏。諦めるのはまだ早い!!世は空前の枯れ専ブーム!! 50代〜60代のおじさん、しかもちょい悪や金持ちおやじではなく、枯れ枯れのしょぼいおじさんに愛着を抱くという有り難い性癖の女子たちを大特集!! 諦めるのはまだ早いですぞ!!

 

以上、12月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王12月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞ一度お手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

 

【エスワン専属×ムーディーズ人気シリーズ】 早漏イクイク敏感4SEX 三上悠亜

商品の詳細を見る

 

【ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ】 交わる体液、濃密セックス 13…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました