deraT
maccos

つぼみたんvs秋山祥子ちゃん、MOODYZ専属女優のプライドを賭けた??◯◯◯フリフリ対決の結末やいかに?!【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑪回  先週配信のコラム前編に引き続き、つぼみたん&秋山祥子ちゃんのコラボスペシャル(後編)をお届けします♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑪回 つぼみたん×秋山祥子たん冬のお散歩SP編(後編)

 

 AV界随一のほっこり癒やし天使・つぼみたんのお散歩コラム♥ 今回は先週配信の前編につづいて、同じムーディーズ専属女優の秋山祥子ちゃんと一緒にお散歩完結♪
DMM.R18ニュースで連載の秋山祥子ちゃんのコラムギリギリしょうこ 2ndシーズンとのスペシャルコラボでお送りしておりますので♪ 祥子ちゃんのコラムと一緒にお楽しみ下さーい(*^_^*)b  ではさっそく後編スタートです!

 

★★★第⑪回コラム(前編)はこちら★★★

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】

 

トルコ料理を食べながらおしゃべりタイム♪

コラム前半ではガチ卓球対決ですっかり汗をかいた二人。お腹も空いてきたので、通りで見かけた美味しそうなトルコレストランでランチタイムをとることに♥

秋山祥子ちゃんはこれがトルコ料理初体験! 一方のつぼみたんは、さすがトルコへ一人旅をしたこともあるだけあって、トルコ料理は何度か食べたことがあるとのこと。

祥子ちゃんのメニューは挽肉とキャベツのトマト煮セット。トッピングのチーズが伸びーるww 果たして初トルコ料理のお味のほうは…?

秋山祥子ちゃん「美味しいです! ぜんぜん辛くないし日本人に合う味つけだし食べやすいです♪」

つぼみたんのチョイスは茄子とミートソースのグラタンセット。

つぼみたん「うまっ(^O^)。めちゃくちゃオイシイですよ♪ お茄子だ〜いすき♥」

ランチをいただきながらのおしゃべりタイム。以前にも何度かイベントなどで一緒になったことがあるつぼみたんと秋山祥子ちゃんに、それぞれの第一印象をきいてみると・・・

祥子ちゃん「私はずっと以前からつぼ様のことは知ってて、会う前はホワ〜ンとした妖精みたいなイメージだったんですけど…」

つぼみたん「あはは…(嬉しそう)」

祥子ちゃん「じっさいに会っても印象はぜんぜん変わらないです。ず〜っとそのまんまの人」

つぼみたん「いえいえ…(謙遜)」

祥子ちゃんでもホワーンとしてても、芯はしっかりあるんだろうなって思います。イヤなときははっきりイヤって言える勇気もあるし」

ーーつぼみたんは祥子ちゃんの第一印象は?

つぼみたん「もう第一印象から、わあ〜スッゴイ美人な人だぁー!って思って。オーラが神々しい!みたいな♪」

祥子ちゃん「まあ…うれしい♪(口元を抑えつつも満面の笑みww)」

つぼみたん「なんかもう、言動から何からすべて美人です〜!」

 

どうやら、お互い初対面からかなりの好印象だったようです♪ というわけでトルコ料理でお腹も心も満たされた後は、つづいての目的地へ!

次の目的地はこちら♪ 1ゲーム26球で300円!はたしてなんのゲームかな?!

そして…つぼみたんがまさかの涙目(T_T)の理由やいかに?? 

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました