deraT
maccos

「素人モデルとヤレる!!」ウワサの某モデル登録掲示板サイトに潜入取材!! モデル志望の可愛い素人ギャルが『お小遣い』次第でこんなコトまで…♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

◯女子大生を巧みにリードしてエロ写真をゲット!

 他のモデルサイトの実態も調べようと、次は別のモデル掲示板にもアクセスしてみた。今度は東京在住の女のコで、ピンクを基調にした可愛らしい雰囲気のサイト。ただし、サイトに載せられている写真は普通のポートレイトで、ヌードモデルの記載もなし。

おそるおそる「ヌード撮影をお願いしたいのですが」と送ってみた。すると「ヌード全然OKです」との返信が来て一安心。撮影日時と待ち合わせ場所を決めて会うことになった。

待ち合わせ場所にやって来た彼女は、明るく可愛らしい雰囲気。話を聞くと、なんと目白の某有名女子大の3年生らしい。

 

006

彼女は現役の某有名女子大生。モデルの仕事は始めたばかりでまだ慣れていないとのこと。しかしその分ハメ撮りまでいくと本気度全開に

 

「私、最近このお仕事を始めたんで、慣れてないんです」そういう彼女は、ホテルに入るとかなり緊張した表情。このままハメ撮りに持っていくのは、ちょっと難しそう。とりあえず服を着たままで撮影することにした。

「今度は上着をとってみようか」「じゃあ次はブラジャーを外して…」などと、徐々に脱がしていくのもまた一興。恥ずかしがる彼女の姿とも相まって、こちらの興奮度も徐々に増していく。で、遂に生まれたままの姿に。ちなみにここまで来るのに3時間も費やしてしまった。

 

007

 

 

「今度はもうちょっと足を開いてみようか」などと言って、さりげなく太ももをタッチすると、彼女は身体をピクンと反応。もともと写真を撮られるのが好きなモデルだけあって、撮影するうちに彼女自身の興奮も増していったらしい。すでに彼女の股間は少し糸を引いていた。

これならもう大丈夫。 「ハメ撮りしてみない?」と聞くと、彼女は少し考えてコクリと頷いた。激しく突くと、彼女は身体をクネらせてアエギまくり。エロ写真をたっぷり撮らせてもらった。

 

付き合って半年の彼氏がいるが、「モデルの仕事は水着まで」と、ヌードやハメ撮りは内緒にしているとか

 

 

◯中にはこんなズルい女も…ウェブマネー詐欺にご用心!!

 ヌードモデルのサイトの中には、サギを仕掛ける輩もいる。こちらは記者の体験談。待ち合わせ場所に行くと、突然相手の女のコからメールが来た。「遅れるから待ってて」とのこと。で、言われた通りに時間をつぶしていると再びメール。「実は今まで撮影したのにお金を貰えなかったことが何度もあるので心配です。コンビニで3万円分のプリペイドカードを買って、その写メを送ってくれませんか?」と言う。ところがこれが落とし穴。写メに載っていた10ケタのプリペイド番号を控えられ、銀行から勝手に3万円下ろされてしまっていたのだ。ご注意を!

 

 

(記事引用元=ズバ王2015年12月号

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました