deraT
maccos

「やだ…これなんか動いてるんですけどぉ」超敏感ボディと噂のS1専属新人★妃月るいちゃんのEカップ乳にエッチなものを挟んでみたお♪【ムフフ♥パイ◯リ動画&プレゼントもあり】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP+

 

美しすぎる天然くびれと超敏感ボディが話題のエスワン専属新人★妃月るいちゃん♪ そんな彼女の感度を確かめるべくデラ取材班が徹底調査を敢行! るいちゃんの敏感Eカップパイを思いっきりイタズラさせていただきました♥(もちろん動画あり!!)

 

超敏感ボディのS1新人妃月るいちゃんが、オッパイだけでモノを見分ける『おっぱい千里眼』にチャレンジ!!

 

現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売中の裏風俗情報満載マガジンズバ王9月号で初の巻頭グラビアを飾ってくれた、あのナンバーワンAVメーカー・エスワン期待の注目新人★妃月るいちゃん♪

 

zuvao137pl

妃月るいちゃんが巻頭グラビアを飾る『ズバ王9月号』好評発売中!

 

5月のAVデビュー作からその美しいくびれボディを惜しげもなく披露してくれているいちゃんですが、デビュー作を見た方なら分かるとおり、るいちゃんかなりの敏感体質でもあるようです♥

そこで今回は我がデラべっぴんR取材班が、妃月るいちゃんのボディが一体どれだけ敏感なのか?ご本人を招いて実態調査を敢行!! その名も・・・

『おっぱい千里眼クイズ!!』

えっと、目をつむったるいちゃんのおっぱいに色んなモノを挟んでもらって、それが何かを当ててもらうという、科学的考証に基づいたきわめて実証的な実験であります!(キリッ)

 

IMG_2521

S1ビキニに身を包んだるいちゃん。うぅキュッと締まったくびれが素晴らしい♥

 

ちなみに、これまでおっぱい千里眼にトライしたことがあるか聞いてみたところ…

妃月るい「え〜っ、ないない(笑)。さすがにそんな変な遊びしたことですよ〜!」

とのことでした(笑)。まっそりゃそうか。

 

というわけで、るいちゃんの気が変わらないうちにさっそく実験開始!! 

IMG_2486IMG_2482

るいちゃんのとっても柔らかそうなEカップパイに、こんなモノを挟んだり…

IMG_2434IMG_2424

こんなケシカランモノを挟んでみたり…

IMG_2396IMG_2382

はたまた、こんなモノまで挟ませちゃっております♥

 

さまざまなエッチなものを挟んでの実験の詳細は動画でどうぞ♥

◯エスワン新人★妃月るいちゃんがおっぱい千里眼クイズに挑戦!!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

まだAVデビューして3ヶ月の新人ちゃんなのに変な実験に協力していただいて、るいちゃん誠にありがとうございましたm(__)m!

 

というわけで、動画でもご紹介したとおり、るいちゃんがEカップパイで挟んでくれた出演作AV『敏感すぎる色白ボディの初イキ!! 初体験4本番スペシャル』を抽選で1名様にプレゼント♪(もちろんるいちゃんのサイン入り♥) 下の応募フォームに記入の上、奮ってご応募下さい!!

IMG_2353

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

photo

妃月るい(Hizuki Rui)

3サイズ:B92cm W58cm H89cm
趣味:ヘビを手で捕まえること
特技:ドライブ

『好きです!AV』 やっぱりエスワン
S1公式HP➞ 
  
S1 Official YOUTUBEチャンネル↓↓↓
  
妃月るいちゃんの出演作品一覧はコチラ↓↓↓
http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1034339/
 

(撮影協力=S1 No.1 STYLE)
(記事構成=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました