deraT
maccos

【デラ特出し!!】人気AV女優★初川みなみちゃんインタビュー(前編)「プライベートでは全然オナニーもエッチもしてなくて…だからすべての性欲を月1回の撮影にぶつけようと思ってます!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

D3A2007

 

AVデビュー3年目に入り、その持ち前の愛くるしさに加えエロさもグングン増してきた♥MOODYZ専属女優・初川みなみちゃんの最新ロングインタビュー! 雑誌『ズバ王7月号』掲載グラビア撮影時のオフショットも散りばめてお送りします♪

 

初川みなみちゃんデラ特出しロングインタビュー!!(前編)

 

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王7月号』に掲載された、MOODYZ専属人気AV女優・初川みなみちゃんのインタビューを、惜しくも誌面には載せきれなかったマル秘裏話も含めた増量ロングバージョンでお届け!!

 

 
zuvao131pl

初川みなみちゃんが巻頭グラビアを飾ってくれた『ズバ王7月号』

ズバ王 2016年07月号

商品の詳細を見る

 

 

デビューから丸2年「最近だいぶエッチになってきました♥」 

DMA-03_IMG_7767

  

ーー昨年のDMM.R18アダルトアワード2015では作品賞を受賞。そして今年は最優秀女優賞にもノミネート。惜しくもグランプリには届かなかったんですが、手応えはありました?

初川みなみ「いえいえ。でも大先輩ばかりのメンバーの中にノミネートされただけで、もう本当に嬉しくて、びっくりしました」

ーーたしか20143月デビューで今年で3年目、元々業界入りのキッカケはなんだったんですか?

初川「もともとAVに興味があって、業界の方に紹介してもらったんです。そんなにAVを見てたワケじゃないんですけど、話を聞いてどんどん興味を持ち始めて、やってみようかなって」

 ーーちなみに初撮影のときの思い出は?

初川「もう緊張…しかなかったですね(笑)。でも同時に、自分思ったよりメンタル強いなって思うくらい撮影もスムーズに進んで、笑いもありつつ楽しくできました♥ これからも頑張れそうだなって」

 

 

 

ーーデビューから3年目に入って、自身で変わったなと思う点はあります?

初川「うーん、以前より断然にエロくなった気がします(笑)。色んなプレイを覚えて、色んな淫語も覚えて…それを実践できているので」

 ーーデビュー前はそれほどエロ経験豊富じゃなかった?

初川「それまで経験人数は2人だけでしたから」

 

IMG_7661

ズバ王撮影現場での一コマ。メイク中ははっつの愛犬ポポちゃんの話題でもちきりでした♪

 

ーーそれじゃ知らないことも多かったし、AVで初めてやったプレイも?

初川「ほとんどそうですよ。2作目の初めてイッちゃった!で、タイトル通り初めてイクのを経験しましたね。それと潮吹きも♪」

ーー初めてイッた時ってどんな感じだったの?

初川「正常位での中イキだったんですけど、イキそうになる直前が想像していたよりも気持ちよくて、イッた瞬間はもう頭が真っ白でした」

 

はっつが人生初イキを経験したデビュー2作目♥

はじめてイッちゃった! 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

 「一番好きな体位は…ロールスロイスです♥」

IMG_7720

 

ーーちなみにみなみちゃんがイキやすい体位はなんですか?

初川「なんだっけ……そう、ロールスロイス!(※上体を起こした正座バックのこと)。わたし、バックだとイキやすいんです♥」

ーーじつは作品ではオナニーでイクのも初めてで、経験もほとんどなかったとか。

初川「はい。当時付き合ってた彼氏に『見せて』って言われて一度だけしたことがあったんですけど、恥ずかしい気持ちの方が勝って、気持ちいいという感覚が得られなくて……。今でもプライベートでは全然オナニーもエッチもしてなくて…だから、すべての性欲を月1回の撮影にぶつけようと思ってます!」

ーーだから撮影での絡みがエロいんじゃないですか?(苦笑)

初川「たぶんそうですね(笑)。たまにしてみたいなぁと思うときもあるんですけど、その性欲は撮影用にと思って溜めてます♪」

 

IMG_7636

IMG_7635

 

ーーちなみに一番気持ちイイ性感帯はどこなの?

初川「一番は…耳です。耳を舐められるとスイッチが入りますね。だからAVを見てても、私のスイッチが入った瞬間が分かるかも♥」

ーーではエッチな妄想とかはするほう?

初川「妄想はする方ですかね。一番好きなシチュエーションは、恋人と二人でいる時にいきなりガバッと襲われるみたいな。理想は壁ドンからの耳舐め(笑)ですね♪」

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました