deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は5人。うぶ娘ならもりの小鳥ちゃん&佐倉あゆちゃん!キャリアウーマンの小出亜衣子さん!美少女&ギャルなら結城あい菜ちゃん&千夏まりなちゃん!SODからABC/妄想族まで多様性あふれる新人ラインナップ!【7/18〜7/24】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

7/21デビュー!

32歳・現役キャリアウーマンが
Hの技術を覚えたくてAVに登場!

_2KY8921_retouch
【小出亜衣子】

大手化粧品メーカーに勤務する現役キャリアウーマンが鮮烈デビュー。
その理由は「Hの技術を覚えたい」から。自ら出演を志願し、ビジネススーツを脱ぎ捨て初めてのSEXに挑戦する。

最初は緊張して表情が硬い彼女だが、オマ○コをイジられると表情が一変! 上品なセールストークからは想像もつかない卑猥な喘ぎ声で身体を震わせ感じまくるのだ!

7/22デビュー!

淫乱じゃないぜこの美少女は
ただ「エッチが大好き」なだけなのさ

D-1
【結城あい菜】

宇宙企画35周年逸材発掘プロジェクト第三弾。
柚木彩花、最上架純に続く3人目のあい菜ちゃんは、今までの純真シリーズの中でも確実にNO.1と断言できるエッチ大好き娘

潤んだ瞳で相手を見つめ、本気でチンポを欲しがる19歳なのだ。さらに自ら積極的に腰を振り、何度も本気で感じてイキまくるなんて…。

DB用フォーマット

7/19デビュー!

泉麻那に憧れて
また1人有望ギャルがAVに!!

E-1
【千夏まりな】

元気で活発なギャルの千夏まりなちゃん。太陽に愛された褐色肌の149cmミニマムボディが魅力的だ。ギャル=SEX大好きという期待を裏切らない天然育ちの20歳が、デビューとは思えないほど大胆に暴れまくる! 

憧れの人物はギャルAV女優(現在メイクとして活動中)の泉麻那。カリスマに少しでも近付くため、緊張しながらも一生懸命にプレイする真面目な一面も魅せてくれる。カメラ前での初SEXや、人生初の3Pなど、いや〜初々しいね!

DB用フォーマット

タイトルとURLをコピーしました