deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はどの子も究極のボディの持ち主! 立花瑠莉ちゃん、内川桂帆ちゃん、岡沢リナちゃん。でも、安心してください。どの子もふんわりとした雰囲気を持った優しそうな子です 【8/8〜8/14】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-08-09 21.29.29

【今週デビューのオススメ新人AV女優】

リニューアル第3回目!
イチオシ新人の冒頭インタビューから
ファーストSEXまでをここで完全再現! 
あの子のSEXが見たくて見たくてたまらなくて、思わず飛ばしてしまいがちなシーンですが、ここをサクッと読めば、心置きなく裸まで飛べるぜ!

8/13デビュー!

身長167cm 股下85cmの流線型脚線美!
熱く激しくしなやかにAVデビュー! 
男を狂わすワイルドくびれ!

hyo-1

【立花瑠莉】

 たちばな・るり
1992年1月19日生まれ
T168/B84W56H85 東京都出身 血液型 A型
AVファーストSEXまで実況!

■モノローグからのスタート。

立花瑠莉です。よろしくお願いします。
1992年1月19日生まれの24歳です。
スリーサイズはバスト84、ウエスト56、ヒップ85です。
趣味は旅行で、温泉旅行とかが好きで、行きます。
特技は料理で、和食系が得意です。体験人数は、6人ぐらいです。

初体験は16歳の時、高校一年生の時に付き合っていた彼なんですけど、彼の家で……しちゃいました。
最初は痛くて、何が何だかよくわからなかった感じでした。
(好きな)タイプは優しくて、私が優柔不断なので、引っ張ってくれる人だと、キュンとします。

性感帯は、クリ…です。やさしくさわって、欲しいかな?
好きな体位は…男の人が気持ち良さそうにしているのが好きなので、騎乗位が好きです。
フェラも好きです。お互いに気持ち良くなれたら、いいですね。
オナニー、します。……オモチャとか使って、時々します。
昨日はしてないです。緊張してたので寝れなくて、妄想してました。
明日、男優さんとどんな感じなんだろうな……って。
心境は…ドキドキ。ドキドキだけど…ちょっと楽しめたらいいなって、感じです。

≫≫次のページ インタビュースタート!!

タイトルとURLをコピーしました