deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は5人。うぶ娘ならもりの小鳥ちゃん&佐倉あゆちゃん!キャリアウーマンの小出亜衣子さん!美少女&ギャルなら結城あい菜ちゃん&千夏まりなちゃん!SODからABC/妄想族まで多様性あふれる新人ラインナップ!【7/18〜7/24】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-07-20 21.11.39

今週デビューの新人ちゃんは5人!

・経験人数1人うぶ娘ならもりの小鳥ちゃん&佐倉あゆちゃん!
・美しきキャリアウーマンの痴態を見たいなら小出亜衣子さん!
・エッチが好きな美少女&ギャルなら結城あい菜ちゃん&千夏まりなちゃん!

7/21デビュー!

やっぱり時代はうぶなのか?
小鳥が頭の上に乗ってもかわいいしエロい!

_X9A4866_r2

【もりの小鳥】

18歳、経験人数1人。田舎育ちの純真無垢な激うぶ美少女、それが今最も見逃してはいけないAV女優・もりの小鳥ちゃんだ。148cmの小さな身体にEカップを搭載。しかも、乳首に触れるとビクビク身体を震わせてしまう超敏感美巨乳なのだ! 

人生2人目のチンポをまともに見られないほどに恥じらう小鳥ちゃん。AV初エッチがあまりに反応がいいのでノーカットという珍しさ! 「私、本当はエッチが好きなのかも…?」

7/19デビュー!

Kカップなのに…こんなにかわいいのに…
経験人数1人! なのにAVに出ちゃうのかよ〜!

B-1
【佐倉あゆ】

Kカップの超巨大乳を引っさげ18歳の超新星・佐倉あゆちゃん。
経験人数はまたも一人! ピュアな美少女には似つかわしくないけどエロ過ぎるおっぱいを駆使して、様々なプレイに挑戦します。

人生2人目の圧巻のパイズリから顔面パイズリ、おっぱい揉み舐め吸い、授乳手コキ、そしてえっちすぎるデビューセックスまで♪ 柔らかそうなおっぱいと卑猥で大きな乳輪は要チェックしとくべき!

DB用フォーマット

 

タイトルとURLをコピーしました