deraT
maccos

【吉祥寺風俗ルポ!!】あの都内「住みたい街No.1」の吉祥寺、じつは風俗のバリエーションも豊富な色街で顔&ボディともにハイスペックなデリ嬢と隠れ家デート♥(マンガ再現報告)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

都内で「住みたい街No.1」の人気を誇る吉祥寺はデリ嬢のレベルもかなりのハイスペック!! 吉祥寺デートデリヘル体験ルポ♥ プレイ再現マンガあり!!

 

吉祥寺デリヘルは嬢のレベルもハイスペック♥ 
エリア/東京・吉祥寺 プレイ料金/60分1万8000円+α

P110

P111

 

◯プレイ内容
プレイ自体は生フェラ、シックスナイン、素股という至って普通のヘルスコース。若い女のコが可愛いメイド服で接客してくれるという点に価値を見出せれば満点の店っスけど、そういう趣味がないオジさんには面白くないかも知んないっスね。

◯女性レベル
20代前半のメイド娘。小柄ながら、なかなかの美乳の持ち主で、肌と肌が密着するとプニプニと気持ちいい。プレイも丁寧でした。マンガ好きで、特に少年ジャンプ系にハマッてるとか。いわゆるボーイズラブ好きな腐女子ってヤツなんすかね?

◯総合評価
中野にはラブホテルがほとんどないので、必然的に箱ヘル頼みになるんスかね。ブロードウェイのオタク向けショップやメイド喫茶の他に、最近は路地裏の飲み屋も盛り上がってるから、風俗で遊んだ後は一杯やってから帰るのがオススメっスよ。

 

3マン払っただけあって、嬢のレベルもプレイも大満足!ということで…

総合得点は・・・・・90点!

やはり吉祥寺は嬢のレベルもハイソでした!

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(掲載=ズバ王 2016年5月号

タイトルとURLをコピーしました